コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のデータとか

2022年の3月が終わってしまいましたね はい、おはようございます。僕です。今月も終わってしまったのでいつものやつ見ていきましょう。いつものといえばそうですね。アクセスとかみるやつ~。 今月はこのようになりました。月ごとのデータでみるとこんな感じ…

容姿がきもい僕<<<かわいいどうぶつ

きもくてみぐるしいぼくは社会において生きていくスペースはない はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました………。見出しのような "自覚" をしても生きてしまうんですよね……。どうしたら解決するんですかね。こういった問題は…。 まあ、生…

こんな時代だからFlashでもみよう。

こんな時代だからFlashでもみるんだ はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っています。でもね、これから先の人生どうやってもどうにもならないんだ。だから過去にすがるしかないわけよ ということでFlash動画みれるサイトをみつけたのでみんな…

Zoomでフェイスリグみたいなことできるようになったらしいので…

これからはZoomで配信とかやる時代がくるのかな はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことをやってしまったのでろくでもない記事を投稿していきます。 なんかZoomでアバター使えるようになったらしいんですよ。ビジネス向けとかそういうツ…

チートシートをみていく

異世界転生せずにチートしていきたい はい、おはようございます。僕です。異世界転生トラックに轢かれなくてチート能力で現代世界を無双とかできるならしたいですよね。何バカな事言ってるんだって方も多いと思いますが僕はまじめにそう思ってます。このどう…

チルっていこうか。

これからはチルの時代 はい、おはようございます。僕です。気分を落ち着かせるためにはチルい曲を聞くといいっていう噂を聞いたんですよ。なので今日はチルいやつを聞いて今までの気持ちを水に流していくなんてことをやっていきたいなって思います。というわ…

意味のないh1~6タグをつくる

僕の人生は意味のないことだらけだから意味のないものをつくっていく はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。世の中では意味は自分で見つけるものだなんていう方もいるそうですがそれができるのは一部の選ばれた人間…

意味のないinputタグをつくる

僕の人生は意味がないから意味がないものばかりできてしまう はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。意味のない人生ってのはぼーっとして過ごすとかしなくても、意味がないなってなるんですよ。例えば誰かに言われた…

意味のないulタグをつくる

CSS

僕の人生は今日も意味がなかったから意味のないものをつくる はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。みなさんは意味のある人生送ってますか?社会の役に立っていますか?僕は意味がない人生送っているので誰の役にも…

ウクライナ国旗っぽいフィルタをつくってみる

CSS

最近のトレンドに便乗してしょうもないものをつくってみる はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきましょう。人生はね、クソです。クソでない人生を送っているみなさんは上級国民です。僕の不倶戴天の敵です。一生分かり合えることはない…

生きる価値がない人が今すぐ死ぬ方法がないのが問題だ

生きてちゃいけない人間はそれでも即死とかしない この世界はどんな人間でも健康で文化的なとかそんなことを言ってみんな救われるべきだって表向きは言っているけども実際はそうではないんですよ。実際は選別されるわけです。救うに値するかどうかってのはね…

どうくつものがたりをやりました その5

やっと完走したよ どうも、僕です。このブログのこのシリーズを見ている人はいたのかどうかわからないけどもやっと完走したので報告とその動画をあげましたって記事をだします。前回記事 inujini.hatenablog.com ついにエンディング迎えることができた。いや…

怪文書だけ投稿していたい。

怪文書だけ投稿していきていきたい。 はい、おはようございます僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新していきます。今の時代ブログはネタがなくても適当なキーワードを拾うだけで文章を書けてしまうのです。そう、AIならね! ということでこういう…

ミニマルCSSのように生きたい

CSS

ミニマルに生きていきたい はい、おはようございます。僕です。今日もミニマルに生きていく方法を模索していきましょう。節約とかそういうのを考えたりしてるんだけども物価はどんどん上がっていくばかりでなんかどうにもなんないですね。 てなわけでしてな…

デンデデーンデーンデンデデーンデーン

思い出せないあの曲 はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないタイトルの記事を上げていきます。もうタイトル見ただけで何言ってるんだこいつってなるやつです。こんな記事をあげて誰が読むのか! でな。突然だけどこれ何の曲だったけなってな…

意味のないolタグをつくる

CSS

意味のない人生を送ってきたから意味のないものをつくっていく はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。今日もです……。ということでね。タイトル通り意味のないolタグでも作ろうと思います。olタグというのはHTMLのタ…

デメイク どうくつものがたりをやるよ

どうくつものがたっていきましょう はい、おはようございます。僕です。ついこのまえだかわかりませんがなんかどうくつをものがたったゲームやったんですよね。で、そのデメイク作品ってのも見つけてしまったのでやることにしました。これ doubtfulgames.itc…

どうくつものがたりをやります その4

さいごのどうくつものがたりをやっていくよ どうも僕です。今日は以前投稿してから大分時間が空いてしまったあの名作ゲームの続きをやっていくぽよ。まあ、YouTubeの解析見る限り誰も見ていないんですけどね(笑)。でも途中までやって終わらせるのも気持ちが…

これもやってみる

人生はなんともならない はい、おはようございます。僕です。このブログが徐々にポイ活ブログという何かに侵食されているのでこれもやっていこうと思います。これ。 ポイ活は「ちょびリッチ」お小遣い稼ぎや副業にも! どういうのかは知らん。ちょっとやって…

ほらね

ほらね、きょうもおなじくりかえし はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました。同じことを延々と繰り返して生きてしまっている。本当はオワラセナイトいけないんだけどね。それができずにここまで生きています。カナシイネさてですね、最…

今日も歪んでいく

歪んで生きている はい、おはようございます。僕です。今日も歪みきった生き方をしていきましょう。僕は真っ当な生き方はできないのだ……。 ということで(?)。なんか歪んだ加工とかできそうなツール見つけてきました。 photomosh.com 画像やビデオのグリッ…

ロングドージチャレンジに挑戦だ

世界に誇れるロングドージャーになろう はい、おはようございます。世界に誇れるものが何一つない僕です。やっぱり世界に誇れる何かがないとどうやっても生きていけないよ。世の中は素晴らしい成果を出した人のためのものだからね。結果がすべて、勝者が絶対…

VisualStudioCode大好きマンなのでGitHubの文字列もそういういやらしい目で見ている

GitHubをVSCode風のなにかでウォッチ はい、おはようございます。僕です。以前に紹介したやつブックマークレットだと使いづらいのでユーザースクリプトで以下のようなリンクつくるようにしました。 以前に紹介したやつ inujini.hatenablog.com 以下コード //…

シンプルに生きる

CSS

シンプルに生きていく。どうやってシンプルにいきていくのがこれからの鍵。 はい、おはようございます僕です。今日も生きてます。欲とかそういうのをなくしてシンプルに生きるとかやりたいけども僕はそういうのできないみたいです。どうすればいいんだ……。 …

1000時間学習した

SNS

1000時間勉強するとどうなるのかという一つの結論。 はい、おはようございます。僕です。僕がブログ書く片手間にちまちまと見ていた学習サイトがおそらく1000時間超えたので記事にでもしようと思いました。このサイトね。 www.linkedin.com キャリアに役立つ…

人権があるかを調べる

きみは人権があるか はい、おはようございます。人権がないことで有名な僕です。人権って生まれながらにあるものなのではと考える方もいらっしゃると思いますが、ここは日本なので生まれによって人権がある人ない人はいるのです。生きていていい人、そうでな…

コピペテキスト

コピペって手間だよね はい、おはようございます。僕です。スマホで何かいじるときとかってコピペするの思ってたよりも手間だなって思うことがあったんですよ。なんかわざわざ選択してコピペってのは面倒だなって。クリックしたらそのままテキストまるまるコ…

僕はまともにはなれなかった

まともじゃない僕ができることをしようとおもった 以前にまとも検索なるものを紹介して僕なりにまともじゃない検索を作らねばという使命感(?)に駆られてしまってなにかつくることにしました。そんなわけでこんなの作りました。 andou666.github.io まとも…

むりょうでつかえるいらすとがもりだくさんらしい

むりょうはすき はい、おはようございます。僕です。今日も無料という言葉に惹かれて無料の何かを見ていくなどをしていきます。なんかこういうのがあるらしいです。 illustcenter.com 無料で使えるイラストが盛りだくさんのフリー素材サイトです。 透過PNG形…

ビジアルスタジオコード大好きマンだからギットハブもビジアルスタジオコード風にみてみたい

Visual Studio Codeをビジアルスタジオコードって書く人一人もいない説 はい、おはようございます。僕です。今日も生きていきましょう。生きてしまったので今日も誰にも望まれていないブログを更新していきました。はい、更新しました! おわり で、タイトル…