コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ほらね

ほらね、きょうもおなじくりかえし

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました。同じことを延々と繰り返して生きてしまっている。本当はオワラセナイトいけないんだけどね。それができずにここまで生きています。カナシイネ

さてですね、最近こういった素材サイトを見つけたんですよ。ホラーなものつくるのにいいかもしれないとか感じた。
www.vita-chi.net
ボイスありBGMとかが利用できるようなのでなんかに使えるかもね。

利用規約は下の方にあるのでそこを見てください。

というのを見つけたのでなんか作りたいなっておもって多分何もしないからこんな記事ができてしまいました。


メインのディレクトリがFlashなんで次期にこのサイト消滅するんではないかとか個人的に思っていたりする……。見つけてしまったからにはなんか消滅する前にゲーム作ってみたいな…。