コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

チートシートをみていく

異世界転生せずにチートしていきたい

はい、おはようございます。僕です。異世界転生トラックに轢かれなくてチート能力で現代世界を無双とかできるならしたいですよね。何バカな事言ってるんだって方も多いと思いますが僕はまじめにそう思ってます。このどうにもならない現状をチートで解決したいんだよ(切実)。

てなわけでして、curlでチートできるやつ見つけた。
github.com
使い方はこう

cutl cheat.sh/

これが何かというとこういったやつです。

  • シンプルなcurl/ブラウザ/エディタのインターフェイスを持っています。
  • 56のプログラミング言語、いくつかのDBMS、そして1000以上の最も重要なUNIX/Linuxコマンドをカバーしています。
  • StackOverflowに匹敵する、世界で最も優れたコミュニティ主導のチートシートリポジトリへのアクセスを提供します。
  • どこでも利用可能で、インストールは必要ありませんが、オフラインで使用するためにインストールすることができます。
  • 超高速、原則100ms以内に回答が返ってくる。
  • cht.shという便利なコマンドラインクライアントがあり、必須ではないが、非常に有利で便利である。
  • ブラウザを開くことなく、コードエディタから直接使用することができ、精神的なコンテキストを切り替える必要がない。
  • キーに触れることなく、音を出すことなく、完全に不可視で使用できる特別なステルスモードをサポートしています。

大体のOSに多分標準で入っているのではないかと思われるcurlでカンペできます。これでテストとかあっても安心ですね。現代世界での無双はできるかどうかは知りませんが標準でこんだけ完備してればどこかで使う機会あったりするかもしれないですね。知らんけど。

ちなみに、このチートシートチートシートがこれっぽいです。
cheat.sh/README-ja.md at master · chubin/cheat.sh · GitHub
中身が膨大になりすぎて多分こういうの見ないと何ができるかわからないと思うけどもそれは本末転倒かな……。


おわり