コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次が9月なわけです

気象庁的には9月は秋になるらしいけども、もうこの世界に秋なんてものは存在しないよ はい、おはようございます。僕です。今日も中身の一切ないブログを更新します。中身が一切ないですが月末になったのでアクセス数だけでも報告しようと思います。それをし…

ポイントを貯めて募金をしよう

募金のためにポイ活をしよう はい、おはようございます。僕です。最近ポイ活的なことをしてませんでしたがなんか丁度いいサービスがあったのでこれでも貼ってみることにします。 yomipo.yomiuri.co.jp なんかこんなんあるらしいです。読売新聞がやっているポ…

未来のためにクリック募金をしよう

クリック募金をすることで生きていてもいいんだよという承認を得ることができるんですよ はい、おはようございます。僕です。今日も生きていてもいいという承認を得るためのブログを更新しましょう。 まあ、こんなことやってもそんな承認を満たすことは万に…

残り少ない人生で募金をしよう

最近人生どうにもならないなら有り金を募金に回して自分を追い詰めて最後に自殺するってのがとても人間的に美しいのではないかと思うのですよ 人はいつか死にます。それまでの人生どう歩んだかが大事だと思うのです。死んだら地獄や天国なんてものはありませ…

日本には四季があるから…

もう終わりだ猫の国なんて声もあると思いますが日本には四季があるから… はい、おはようございます。僕です。まだまだ暑い時期が続きますね。近頃では地球温暖化で四季はなくなるなんて言われていますね。えーっ!!四季なくなるんですか!それは大変だ地球…

新天地探し

僕には新しい場所が必要なのだ はい、おはようございます。僕です。そういえば昔、2ちゃん風な掲示板サービスあったなって思って思い出したらまだ生きていたのでそこを貼ってみる。コレ occhan-nel.com 画像類はimgurで頑張っているみたいなので多分長生き…

バービーゲーム(非公式)

バビっていこうな はい、おはようございます。僕です。最近(?)バービー流行っているようなので僕も便乗してバービーネタでも貼ろうと思います。やはりブログっていうのは流行に便乗してどうでもいいことを書くのがブログですからね。といったわけで、こう…

URLの安全チェックしていこうな

安全ってチェックしても実際は安全じゃないのが人生だから、トラブルに巻き込まれたら犬にかまれたと思って諦めよう はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新します。最近、セキュリティ的な話が話題になったりならなかったりすることが多いで…

しつもんばこ~~~~(イケボ)

エックスの時代でも生きている質問箱を使うぞ はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい記事を書きます。僕はどうでもいいことを書くことを強いられているのだ!といったわけでね。これを始めてみました。 app.querie.meどういうものかはエック…

寄付をすると世界ランクがあがるぞ

世界ランクをあげると殿堂入りして奉られるぞ はい、おはようございます。僕です。なんかニュース見てたら日本人は人助けしないとかあったんですよ。これは大変な事だと思ったんですよ。そんな薄情な人間が僕以外にいるはずがない!しかし現実は違うらしいで…

AIいらすとや vs いらすとやクソコラマン

なんかブラウザ版のいらすとやがリリースされたそうです。 はい、おはようございます。有象無象です。今日も有象無象が織りなす有象無象なブログを更新していきます。で…、なんかですね。いらすとや学習させた画像生成AIサイトができたみたいです。 aisozai.…

頑張って勉強すれば年収400万は目指せるよって言っていた人はもういない

その人は今何をやっているのだろう はい、おはようございます。僕です。今日もブログ更新します。このブログは社会の底辺の人間がどのように地面を這つくばって生きているかを観察して楽しむ系の好奇心充足型のコンテンツだからね。僕は例え地の底に居ようと…

WEBデザインの参考

参考にして心の隅にとどめて二度と使うことはない。まるではてなブックマークみたいだね はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。このブログは僕が生きてしまうと更新される仕組みなので今日も生きてしまったようで…

僕は未だにプログラミング的思考がなにかわからない

無限ループの中から適切な処理を組み合わせることができるのがプログラミング的思考なんだと思う。だから人生という無限ループから抜け出せなければプログラミング的思考は身についてないと言える(???) はい、おはようございます。僕です。今日もこのブ…

AIイラストはインスピレーションを得るために使うのがいいらしい

AIイラストは元のイラストに似ている点があると訴えられる危険性があるからインスピレーションを得るために使うよ はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。毎日飽きずに中身のないことを書いて暇なのかなと思う人もいると思…

レターパックで現金を贈られたい人生だった

SNS

なにもしないでお金が欲しいです。 はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもない記事を書くよ。はてなブログはね、記事を有料化することができるから僕はわけわからない文章を今日も書くよ。まあ、僕は有料記事滅多に書くことないのだけどもね。君…

エックスの不満をエックスに書くとなんか色々問題があるからAIで解決する

Twitterは死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ はい、おはようございます。僕です。エックスの移住先はどこにすればいいのだろうね。まあいいや。そういったわけでここ最近のエックスの改変に…

KANTANらしいので入門してみる

KANTANというのはKANTANということなんですよ はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないブログを更新します。世の中にはこうしたサイトがあるようでしてね。 kantan-play.com これで小一時間くらい遊べることに気づいてしまったので貼っておき…

なつやすみなのでヤフーキッズするよ

僕は別に夏休みとかないけどもなつやすみってことでなんかするよ はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことをやります。僕はそういうくだらないことしかできないからね仕方ないね。 ということでタイトルにある通りヤフーキッズ見てたら、な…

許可制のやつ

許可すると勝手に動き出すぞ はい、おはようございます。僕です。今日もなんか書いていきます。もう毎日暑いからブログとか書いている場合じゃないけどもなんか書いていきます。そうすることで暑さを忘れることができるんですよ[要出典] ということで、許可…

広告ブロックにおふぁっくをものもうす

ものもうしますわ~~~ はい、おはようございます。僕です。今日もくだらない記事でも書いていきますね。ところでなんですけども皆さんは広告ブロック使っていますか?使っていると下のテキストが広告ブロック使ってんじゃないわよって怒るはずです。 この…

セカイをより良くしたい

もうこの世界は終わりです。 はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。このブログは世の中の役に立ってないじゃないですか。なので何を書いてもいいと思ってるんですよね。 だから、クリック募金サイトを貼っておきます(?) he…

ドメイン考える

ドメインは高いから買えないけども考える はい、おはようございます。僕です。僕もこんだけブログを書いているのならブランディングを考えてオリジナルドメインをつくるべきなのかとか思うことあるのですよね。なので、今日はこのサイトのAI提案を使ってドメ…

YesかNoかを決められないときに使えるやつ

沈黙は同意とかいう文化があるじゃないですか。僕はあの文化苦手なんですよね。なのでどっちかわからなくなったとき他人に決めてもらうことにしました はい、おはようございます。僕です。僕は優柔不断なのでそれで失敗すること多いのですよね。どうしたもの…

今日の便利ツール

便利なツールを使って日々のなんかを効率化していこう はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。僕には中身のあることは書けないからねだから毎日同じことを書くんだ。ところで毎日同じことやってしまうのは病気らしいですよ…

バカは年をとっても賢くならないは事実だからバカとして生まれたら死ぬしか社会貢献の方法はない

世の中は投資だとか言われているけどもバカとして生まれたら救われる方法はないんだ 僕はバカなので生きていく選択肢ってないんですよね。よくバカに付ける薬はないなんて言われるようにバカとして生まれたばっかりに出来ないことの方が多いのです。教育で変…

滅亡タイマー

毎日暑すぎ終わったわ 天気が良くても暑すぎる 夏 ヤバすぎて熱中症 はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書きます。毎日暑いですね。おわり いやあね、もう暑すぎてブログなんて書く気力なんてないのですよ。 というわけで(?)、毎…

こんぴうた講座を見た

こんぴうたのせんせいになろう はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書いていきます。さてですね。こんなのがあったのですよ。 デジタル放送講座 第1回 インターネット講座 第1回 コンピュータ基礎講座 第1回 コンピュータ講座 応用編 …

はてなブックマークにはガイドラインがあったようです。

ガイドラインがあるということはガイドラインがあるということなのです。だからこそガイドラインに目を通さないといけないんだと思います はい、おはようございます。僕です。最近知ったのですがはてなサービスってガイドラインがあるそうです。すごいね。殺…

Xから鳥を取り戻す

束の間の叛逆 はい、おはようございます。僕です。今日も世界一中身のないブログを更新していきます。このブログよりも中身のないことを書いている人がいたら大したものですよ。自分を誇っていいと思います(謎目線)。 ということで、Xのアイコンを鳥に変更…