コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Xから鳥を取り戻す

束の間の叛逆

はい、おはようございます。僕です。今日も世界一中身のないブログを更新していきます。このブログよりも中身のないことを書いている人がいたら大したものですよ。自分を誇っていいと思います(謎目線)。


ということで、Xのアイコンを鳥に変更できるすごいやつがあったからみんなこれを入れて反イーロン活動をしていこうな。
chrome.google.com

Twitterの新しいXのアイコンを、長らく利用されてきた元の鳥のアイコンに変更します。
Xより鳥が好きなユーザや、元のアイコンが好きなユーザに対してメリットを提供します。

中身はこういった拡張機能です。Xの機能が変更されたらその都度変更されると思うのできっとこれを入れてもイーロンの手のひらで踊らされることにしかならないかもしれない…。



おわり