コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もおわった。人間は即死しないから月が終わっても生きてしまう

今月も生き残ってしまった 生きていていいことはないのに僕は今日も生き残ってしまいました。世の中に必要でない人間でも社会は即死するようにできていないらしくなんか生きてしまいました。殿下の閣議決定で社会に役に立たない人間は即死するような社会とか…

イーサもためたいさ

イーサだってためていこうと思います。 はい、おはようございます。僕です。ビットコイン貯めるとかのサービスで遊んでると他の仮想通貨版もあるそうなんですよね。なので僕もそういうのに乗じてイーサの方もためて遊べるサービスとかであそぼうと思ったんで…

リバースワードル

リバースワードルがお前の思考を当てる はい、おはようございます。僕です。ちょっと昔にワードルなんていう単語あてゲームが流行りましたね。僕は流行とかについていけないタイプなんでそういうのを今やろうと思います。これを! www.simn.me 僕はひねくれ…

バズりたいネ

バズると体にいいって誰かが言ってた はい、おはようございます。僕です。今日も理由もなくバズりたいとかいうしょうもない承認欲求をかかえて生きていこうと思います。てなわけでしてこういうサービスとか利用したらバズるとかないかなとか思ったりしたんだ…

Scratch 50

また入門してしまった はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。なんかこういったのがその昔人気だったりしたので最初のScratchのところだけ見てみたりしました。 cs50.jp ハーバード大学発のプログラミング入門講座の翻訳版らし…

YouTubeに広告が満載搭載されるそうなのでおすすめのYouTubeチャンネル紹介するね

YouTubeは終わりだそうなのでここぞとばかりにオススメをあげてみる はい、おはようございます。僕です。今日も人生送ってしまいました。僕の人生は終わってしまいましたがYouTubeっていうやつはまだまだどうにでもなるらしいですね。僕は終わりなのに……。オ…

インターネットはクソだ

インターネットはクソなんだ はい、おはようございます。インターネットはクソですね。どう考えてもクソです。もうこうなったら回線切って首吊って死ぬしかありません。もうインターネットはクソなのだから。ということでそんな僕の思想を代弁するかの如くク…

色を塗って広げていく

色を塗ると広げていく はい、おはようございます。僕です。今日も生きていることを綴りにブログを書きます。なんていうかもうどうあがいても未来がなくてどうにもならんのです。というわけで(?)、なんかこういった色塗りゲームをやることにしました。なぜ…

よめないふぉんと

誰も読まないブログならだれも読めないフォントで書くのもありなのかもしれない はい、おはようございます。僕です。今日も読む必要のないブログを更新していきます。世の中にはこういったフォントサービスがありましてですね。 www.fontspace.com 日本語対…

大都会のおじさんからアドバイス

生きていくためにはアドバイスとかよく聞かないとダメなんだよ はい、おはようございます。僕です。生きていくにはいろんな人のアドバイスを聞かないとこの波乱の時代を生きていくことはできません。僕はそういったアドバイスをうけて苦い思いしかないけども…

みぃむじぇねれぃたであそぼうか

意味もなくバズってなんかこう人生うまく行きました的なことを演出したいね はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。なんか僕がつかったりつかわなかったりしているサイトにはミーム生成器なんてツールもあるそうでね。今日はこ…

猫と万華鏡

猫と万華鏡が組み合わさることで最強になる はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。今日もどうでもいいことをやっていこうと思ってね。つい更新しちゃうんだ……。てなわけでして、なんかこういう万華鏡で遊べるサイトあったから…

5秒で背景除去したいときってあるよね

これからの自撮りは背景除去して別のものと合成する時代 はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなくブログを更新していきます。意味のあるものを書けない人間はこんなことしかできないのだ。てなわけでして(?)タイトル通り、5秒で背景を除去し…

よりよい世界シミュレータ

よりより世界にするためには優れた人だけが生き残ればいい はい、おはようございます。人間の屑です。今日も屑みたいな文章書いていくよ。そんなものを見たくない人は見なければいいと思うよ。てなわけでして歴史改変シミュレータゲームがあったので今日はこ…

今日の日本語ノーコード

日本語でノーコードしていきたいなった はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていこうと思います。なぜなら僕は役に立たない側の人間だからですね。ということでね(?)。日本語版のノーコードツールってのがあるそうなの…

環境のことを考えよう

持続可能な社会のために検索しよう はい、おはようございます。僕です。今日も環境の事を考えていきましょう。やはりこれからは人権とかそんなことよりも環境ですよ。てことでこういった検索エンジンがあったので貼ってみる。 https://rapusia.org/ Rapusia …

誰もがひろゆきになりたがる。しらんけど

なんかそういうデータがあるかは知らないですが誰もがひろゆきになりたがるからこんなサービスが出来てしまったんだろう はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。もうね人生どうにもならないのです。なので今日…

もう国葬とかやればいいんじゃないですかね

僕は上級国民のやることに嫉妬とかそういう感情はないからやればいいんじゃないですかね派だよ はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをつぶやいていきます。そういうのはTwitterでやれってよく言われますが政治的なことを書くと大変な…

運も実力のうち

運も実力のうち世の中のガチャ要素で成功しないのも努力不足 世の中には運も実力のうちなんて言葉がありまして、結局ガチャで成功するかどうかは実力なんですよね。最近は親ガチャとかそんなワードもあるそうですね。実際、引き寄せの法則なんていう得体の知…

現代のゲーム

これが現代のゲームなんだね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていきます。どうでもいいことでないこともやっていきたいのですが気づいたらどうでもいいことをやっています。僕はどうしたらいいんだろうか……。ということでタ…

フリースタイル音源探し

音を探していこう はい、おはようございます。僕です。今日もなんかやっていきます。例えばね……。フリーで使える音声素材探しとか……。こういうのあったんですよ freesound.org Freesound: ミュージシャンやサウンド愛好家のための、クリエイティブ・コモンズ…

4色ドットお絵描き

モノクロ型(4階調)は人によっては懐かしいものらしい…… はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。もうね…人生を送っちゃったからにはもう……ネ……。ブログを更新していきます。てなわけでして今日は4色ドット絵お絵描きとかしていき…

人生でやりたい100のこととかやると良いってインフルエンサーの人がいってたからそれやろう

人生でやりたいこと100リストって終えた人はどうするんでしょうね はい、おはようございます。僕です。人生はスタディですね。知らんけど。なので今日もスタディしていこうな。まあなにがスタディにあたるかしらないので、世の中にある人生でやりたい100の事…

世の中は寛容でなくなってしまい暴言とか言えなくなってしまったから猫に暴言とか言わせる

猫は何をしても許される はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことやっていきます。最近な。猫になりたいなって思うこと増えてきたんですよ。猫なら何をしても許されるやん。だから明日から猫になろうと思ったん。けど、なろうと思ってなれる…

プレーンテキスト言語でプログミング

ブラウザでプログラミングできるそうなのでプレーンテキスト言語に挑戦するぞ はい、おはようございます。僕です。今日もプログラミングしていきます。これからの時代はプログラミングの時代とか言われているのでそれやっていきます。ということでね。某所で…

英単語とか今更覚えようとしたらどうなってしまうのか実験

無能が英単語覚えるってよ はい、おはようございます。僕です。今日も勉強していこうな。毎日はスタディや!てなわけでして、なんか僕は胡散臭いと思っているんですが、インターネットの勉強系界隈の人はこれから「金融、プログミング、外国語」が必要や。な…

さらにさらに歩く者

さらに歩いていこうと思います はい、おはようございます。僕です。歩くことで健康になれるのかは知らないですが、最近は歩いてポイ活的なサービスも増えてきましたね。なので今日はポイ活していきます。なんか仮想通貨界隈だとこういうのってMove to Earnな…

教育的な4択クイズする

教育的ってなんなんだろうね はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。たまには真面目なことを書かないといけないのかなと思ったのでたまにやる真面目な記事回ってことにします。ということでね。こういったのを触ってみます。 c…

僕はマーブルランが好き

マーブルランはみんな好き はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。このブログは子供も見ているかもしれない健全なブログなんでたまには健全なことを書こうと思ってね。そうしないとはてなからの圧力的なもので消されてしまう(…

めっちゃ金欲しい

あーあ。お金欲しいなあ。その辺の土掘ったら埋蔵金とかでないかなあ。 はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。昔はお金欲しいとかそこまで露骨に書かなかったんだけども最近は僕も生活切羽詰まってるので何度だってこういうこ…