コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もう国葬とかやればいいんじゃないですかね

僕は上級国民のやることに嫉妬とかそういう感情はないからやればいいんじゃないですかね派だよ

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをつぶやいていきます。そういうのはTwitterでやれってよく言われますが政治的なことを書くと大変なことになるので僕はここに書くよ。

ということで、世の中色々な意見があるようですがこういったサービスがあるようなのでとりあえずそういうのやってみる。
offering-flower.com
オンライン献花サービスだそうです。その名の通りオンラインで献花できるらしいです。それだけ。こういうのがありならメタバースとかで国葬とかやるのもありなんじゃないかなとか思ったり……。


おわり