コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いまポイ活が熱いらしいのでみんなもやろうな

ポイ活をして老後に備えよう!

はい、おはようございます。僕です。このブログ結構昔あたりからポイ活記事を度々投稿してるんですけども、そういうサービスって無数にあるらしいんですよね。なので今日はこれをやっていきます。
infoq.jp

大丈夫GMOのサービスだよ(不安)!
使ってみた感じとしては思ってたよりはアンケートくるので隙間時間とかにやるには良いかもね。得られるポイントの方は割にあってるかは知らない。でも大丈夫GMOのサービスだから(不安)!まあ、その辺りは月末頃にまたまとめると思うから参考にしたい人はそれ参考にしてくれ。


こんな記事を今更上げる必要ないのだけどもなんかYahooニュースでもポイ活して投資の原資を集めろとかのアドバイスあった気がしたのですよ。だからまたポイ活はじめました記事書くことにしました。でも、ポイ活とかで集まるの老後の原資にするには程遠いけども大丈夫ですかね?これからポイ活のポイントは10000倍で優遇しますとかそんなのが政府が言ってくれればめっちゃお得みんなやれ!ってなるけども、今の段階だと靴磨きの少年の話な気がしてならない。なんかヤバいのでは……。猫も杓子もそんなこと言ってる現状にヤバさを感じる。

まあ、みんなやるといい。どこかで脳トレにもなるとかそんな話も聞いた気がするから。


おわり