コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

チーズしていく。

チーズをしよう

はい、おはようございます。僕です。今日もポイ活をしていこうと思います。なんでポイ活なんかしてるんだろうとかあるんだけども、僕もどうにもならんのだよ。

というわけで今日はこういうのやります。
play.google.com

apps.apple.com
ポイントの交換先がビットコインのポイ活アプリ。貯まるのかどうかは知らないけどもビットコインってなんだかわかんないから怖いとかそういう人にはいいんじゃないかね。やることはポイ活だし。ビットコインが高騰してるとかで最近交換レートが下げられたらしいけども、変動は下のリンクの通り激しすぎるんでまたどこかの段階で戻ったり戻らなかったりするんじゃないかね。


1BTCがいまいくらぐらいなのかはここを見てほしい。
www.google.com
こういった仮想通貨に気軽に手を出せるツールあるそうだからみんなも気軽に仮想通貨に手を出してみような!


おわり