コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

60秒で死ぬキツネ

60秒で死ぬキツネ その昔に100日後に死ぬワニって作品あったじゃないですか。僕あの作品好きなんですよね。どれくらいくらい好きかって言うと12プペルくらいは好きなんですよ。12プペルって単位がよくわかりませんがまあそのぐらい好きなんですよ。映画とか…

ドントなんとか

ドントなんとかしていこうとおもったの その昔ドント・ブリーズとかなんかそういう映画あったじゃないですか。その映画ってなぜか流行ってそのあとドント○○みたいな謎映画が大量に出たんですよ。あのブームって一体なんだったんでしょうね。ドント・ブリーズ…

ペットしていく

ペットするとだいたい伸びる はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新していきます。昔とある人が相手の目線に立って人生に役に立つことをしなければ自分の人生なんてうまくいくわけないよって……。僕は相手の人生に役立つこ…

紙でやるPong

紙でポンする はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新していきます。僕が読んでいるブログで他人の人生に役に立つことを提供しなければ生きている意味なんてないよとかそんなことを書いている人がいるんですよね。そうした…

こわいげぇむやる

人生がどうにもならないからこわいげぇむやることにする はい、おはようございます。僕です。今日も生きていしまったので意味もなくブログを更新します。意味のあるブログってなんだろうって思うこともありますが多分このブログは意味のないブログ。 まあい…

あのセレステ山を登っていく

いざ登っていく はい、おはようございます。僕です。過去にこういう記事書いていたんですけども、本編の方は一切触ってなかったんですよね。 あの山を登っていこうとおもう - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった あの山を登ってい…

夜も更けてまいりました

夜も更けてまいりました寝る時間です はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新してしまう時間になりました。僕は一体何をやっているのでしょうね。こういうことをしないでちゃんと睡眠をとった方が健康で文化的な生活を送れるかもし…

日本語使えたんですね…

Bitsy日本語使えた 僕がよくBitsyカテゴリつけて遊んでいるゲーム今までずっと日本語使えないものだと思っていたんですけども使えたいみたいです。 ledoux.itch.io設定から行けたのか… そうしたわけで日本語テスト用にクソゲーつくったのでやってくれ。1分ぐ…

ルンバが考えていること

ロボット掃除機は電気羊の夢をみるか はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないブログを更新していきます。このブログはいつになったら意味のあることを更新するようになるのでしょうか。見出しとか意味ありそうな感じにつけることやるんだったら…

今日もゲームをつくれずにブログを書いてしまったという懺悔

僕はゲームをつくれなかった はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを書いてしまったので、今後そういったことのないように反省のためにブログを書いてしまいました(???)。さて、見出し通りですね。今日はゲームをつくろうと思った…

無料ゲームやると依存症になるって…

なんかどっかの記事に書いてあった やっぱりゲームは健康に良くないね。あの中国もゲームは良くないよって言ってますからね。やはりゲームは害悪だった。eスポーツ常連ゲームも大体基本無料ゲームだしね。eスポーツも害悪の可能性が出てきましたね。 まあそ…

コインの裏表

コインに裏表があるように コインには裏表というものがあるように僕にも裏の顔と表の顔がある。裏の方の僕は裏社会でものを言わせてるとかそういうことは一切なくなんかもうダメな人生送って死んだ魚の目をしながら日々どうにもならないなあなんて生きている…

あたらしいおもちゃ

あたらしいおもちゃであそぶ はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきますよ。ブログなんて結局中身のないことしか書けなくなるのでやるもんじゃないですよ。僕はどうしてこういうことを続けているのだろうか…………。 まあい…

あの山を登っていこうとおもう PartⅡ

今日も山登りをしようと思う 最近一人で山を登るってのが流行っているじゃないですか。実際流行っているのかは知らないんですけどもね。けどもまあ流行っているって噂を聞いてしまったので僕の中で流行っているってことにして、今日もあのセレステ山を登って…

素材サイトあったので……。

素材サイトがあったのでつかってみることにする はい、おはようございます。僕です。なんかネットサーフィン(死語)していたらよさげな背景素材あったのでこれを貼ってみることにしました。コレ sozaino.site 当サイトで配布している素材は、報告・クレジッ…

あの山を登っていこうとおもう

今日は山登りをしようと思う 最近一人で山を登るってのが流行っているじゃないですか。実際流行っているのかは知らないんですけどもね。けどもまあ流行っているって噂を聞いてしまったので僕の中で流行っているってことにして、今日はあのセレステ山を登って…

今日のブログはお休みです

今週のお題「サボる」

クソクソクソクソクソクソ

💩 はい、おはようございます。僕です。はてなブログってのはフリーダムなブログではなく倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容とかそんなのはダメらしいです。そうだったんですね。参考 はてな利用規約 - Hatena Policies とこ…

いぬしらべ

いぬのしゅるいをしらべてみる 僕このブログだと猫についてのネタをよく書いているような気がするんですけどもイヌかネコかで言われたら断然イヌなんですよ。っていう切り出しで冒頭文考えたけども別にどっちも同じぐらい好きだった。はい、おはようございま…

無意味の積み重ね

無意味な積み重ねを報告してみる はい、おはようございます。僕です。今月も無意味な積み重ねということで無意味活動の集大成としてアクセス報告とかやっていこうかななんて思います。今月はこんな感じになりました。今月も1000いきませんでした。 たまに突…

たのしいことってのはきっと虚無

いきてるってとっても虚無 はい、人生が虚無虚無プリンであることに定評のある僕です。今日もザ☆虚無ブログを更新していこうと思います。そんなことを言わなくてもこのブログが虚無であるって意見はとても分かります。けどももしかしたら違うかもしれないと…

独白

話をしよう…… はい、おはようございます。僕です。今日は僕の独白でも…………しません。やったところで何にもないからね。そう、なんにもないんだ……。なにかあればよかったんだけども残念なことに僕はなにも持たない人間だったからね。仕方ない。この話はっここ…

脱初心者に向けてなんかやってみる

脱初心者にもなれなかった…… はい、おはようございます。僕です。今日も脱初心者に向けてなんかやってみるとかやっていこうと思います。つい先日位にこんなやつを見つけましてですね。なんかやってみようと思ったのです。 donbler.com プログラミング学習レ…

ミネルヴァの梟は黄昏に飛び立つ

飛び立つそうです 「ミネルヴァの梟は黄昏に飛び立つ」なんて言葉がありましてですね。解釈は字の通り一日の終わりになるとフクロウって飛ぶ立つよね的な解釈から知性を司るミネルヴァの化身であるフクロウが時代の終わりに飛び立つことでその時代の終わりを…

サムネイルをつくろう

サムネイルをつくろう はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新していきます。今日の人生に役に立たない活動なんですけどもサムネイルをつくるなどをやっていこうと思います。これでな! www.fotor.com シンプルな画像加工…

スーパー○○〇ランド

今日の○○〇ランド 突然だけども僕はアクションゲームとかが好きなんですよ。どうしてかっていうとアメリカ語のゲームでも翻訳とか考えなくて遊べるからですね。ストーリーとかもゲームを進めていけばそういうの言語がわからなくてもなんとかなるじゃないです…

値段あてゲーム

値段あてゲームをしよう はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなくブログを更新してしまったので更新していきます。つい先日くらいに以下のようなゲームを見つけましてね。世の中の金銭感覚を理解するのにいいかなとか思って筆を取ってしまったの…

TPSに入門してみる

TPSとはなんなのかを知るためにわれわれはアマゾンの奥地へ アマゾンの奥地大体なんでもある。 サードパーソン・シューティングゲーム(英: Third-person shooter、 略称TPS)とは、シューティングゲームの一種で、操作するキャラクターを追う第三者視点でゲ…

過去があった

僕にも過去があった はい、おはようございます。僕です。今日は僕の過去話でも…………しません。やったところで何にもないからね。武勇伝とかあれば別だけども何にもないからね。平凡とかにすらなれなかった。ただ生きていくことしかできなかった。そして今や生…

お金のない人間は知識なんて身につけちゃダメなんだよ

でも無能を認めてもお金がなければ生きていけない はい、おはようございます。無能です。このブログは無能が運営しているのでこのブログで得られるものは何一つありません。自虐とかそういうのではなく事実としてそうなんです。継続していればその人のなりと…