コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

カテゴリー

カテゴリー

サイドバーに乗せていたカテゴリー項目が際限なく増殖していくのでカテゴリーページを作成しました。突貫で作ったため動作しないこともあります。不具合がある場合、お使いの"最新"ブラウザとバージョンをコメントしていただければ対応する場合があります。何卒宜しくお願い致します。


一覧

総数:

そのうち階層化とかしたいけどもこんだけ項目が肥大化するとやる気が……。



とりあえず以下のような感じで分類していこうと思います。今のままだと無駄にサイトが重いですしなるはやで対応やっていきたいなー。

  • IT
    • OS
    • 言語
    • FW
    • MW
    • サーバ
    • DB
    • ツール
    • SNS
    • 設計・運用・セキュリティなど
  • 外国語
  • デザイン
  • 音楽
  • その他

ITネタ多すぎだ……。このブログの需要どこにあるんだろう……。

※ 現段階ではメモレベルです。スクレイピング的なやつでなんとかしたいとか思ったんですけど、分類を分けるのどうあがいても手動でやるしかなさそう……。