コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は暑かったネ🥵来月はもっと暑いよ💀

来月は暑いし、その次の月ももっと暑いよ はい。暑いですね。というわけで月末なので今月のアクセス数とか出すやつやります。今月はこうです。いまやこういった情報を公開する人はいなくなってしまいましたが毎度やっていると癖でやってしまうので載せます。…

htaccessてすとできるやつ~

nginx 時代でもなんだかんだ書く機会はあると思ってる はい、おはようございます。僕です。今日もhtaccessというApacheで使われているディレクトリ設定いじれるファイルの話でもしようと思います。なんか世の中にはこういったツールがあるようでしてね。 hta…

ブラウザのベンチマークとかあるんだね

いまやブラウザはとてもたくさんあるからベンチマークサイトを知っていると役に立つこともあるのかね はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書くだけのブログを更新していきます。こういう同じことを書くような記事を見て、この人また同…

ふりーでつかえるらしいおんがくそざいといふもの

フリーとついているものはなんでも好き はい、おはようございます。僕です。今日も人生の役に立たない情報を書き殴っていきます。僕に出来るのはそういう中身のないことを書くしかできないからね。ということでなんかフリー音楽サイトがあったのでここに貼っ…

AIだけの世界を見てみる

AIはAI同士でつながればいいって言われるから[要出典]から反AIの言い分はすごくわかる はい、おはようございます。僕です。今日もAI記事以下のブログを更新します。僕にはAIを超えることはできないのだ。それでどうしたらAIのこともっと知ることができるのだ…

ふるきよきばなーよ

レトロブームってのが定期的にあるけどもあれは何がきっかけで流行るんだろうね はい、おはようございます。僕です。今日もAIよりも低品質なブログを更新していきます。AIよりも低品質な記事しか書けない僕は生きていてもいいのでしょうか?いいわけないです…

良い感じのドット絵をつくりたくて

写真を適当に縮小しても良い感じのドット絵にはならないよね… はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新するなどをしていきます。なんかこういったツールがあったのでこれ使ってみようと思ったのですよ。 captain4lk.itch.io SLK_img…

はてなブログなんてやめてシンプルなブログをはじめよう

はてなブログはもう終わりです はい、おはようございます。僕です。はてなブログは終わりですとか書いておきながらはてなに記事を書くとか言う頭のおかしいことをしています。世の中にはこういった感じのブログサービスがあるそうなので、僕はそういうことを…

知恵袋よりもちゃんとしたサイト

ちゃんとした質問サイトとかあるのでしょかね はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新します。更新することに意味はないですが続いてしまったので更新します。といったわけで、なんか質問サイトあったので貼ってみる。 mond.howはてなブック…

ジャンプスケアなサイトを踏んだので共有します。

僕はジャンプスケアが苦手です はい、おはようございます。僕です。僕はジャンプスケアとか苦手なんですよね。なので、そういうサイトを見つけたら僕だけがつらい思いをするのはしゃくなので共有することにしました。で、こういったサイトがあるのですよ。サ…

スケッチをAIが良い感じにしてくれるやつ~

スケッチだけで良い感じ出力してくれると便利だよね はい、おはようございます。僕です。今日もAIがブログを書けばもっと高品質になるはずなのにそんなことをせずに中身のないことを書いてしまうダメブログを更新します。ということでね。なんかスケッチだけ…

真のランダムを求めて

ランダムであるといいんですよ はい、おはようございます。無能です。僕の無能は生まれながらのもので、それは才能と言い換えても過言ではありません。それで才能と言っても世の中に役に立つ能力とかではないので結局生きていくのは苦労するわけです。何なん…

みんなの掲示板というのがあるそうね(今更)

あたらしい掲示板サービスができたそうです はい、おはようございます。僕です。今日も人生の役に立たない情報を更新していきます。有料記事を書きたいなって願いつつも僕には役に立つ情報を提供するとかできないから何も変化のあることができない。さて、今…

毎日ローグライク

ヴァンパイアサバイバーライクなゲームがすべてローグライクってジャンルに分けられるからなんか区分欲しいよね はい。おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新しました。僕は中身がないと分かっていてもつい更新してしまうんだ。というこ…

はてなブログで物乞いするお

物乞い行為は軽犯罪法で禁止されてるよ はい、おはようございます。僕です。前回はてなブログに有料記事機能がついたことに言及しました。だけども僕もお金欲しいのでそういうのは何度も言及します。お金ください。生活が大変なんです。あれがあれしてこうな…

スキルとか眺められるやつ

スキルとか眺めるといいんですよ はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。世の中にはこういったサイトがあるそうでしてね。こういうのを見ると僕は無能だなって思えて明日死ぬしかないじゃないって気持ちになっていいんですよ…。 us…

イーロンクイズ

Twitterを未だにやっているとイーロン力がつくと思うのでこういったやつでもやってみませんか はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新します(した。ということで、未だに僕もTwitterアカウントが凍結されることなく生きて…

存在しない山をみて存在しないんだなあって感想を抱く

存在しない山を見ると昔ここ行ったことあるんだよとか言いたくなる はい、おはようございます。僕です。このブログはもうなにもかもがフェイクです。陰謀論とか言っちゃうしそれを真実だとかいうブログになりつつあります。もう僕が書けることって嘘だけなん…

めっちゃ環境の事考えて行動しているから…

持続可能な社会のためにめっちゃ行動してるー はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきますよ。中身はもちろんないがな! ということで、世の中にはクリック募金なんてものがあるのでこれやりましょう。 sdgsstory.global.brother 支…

AIによってなにかこうふわふわしたものが豊かになった

AIのおかげで生活は豊かになることはなかったけどもなにかこうふわふわしたものは豊かになった はい、おはようございます。僕です。AIが登場したことによってなんかこう言葉で言い表せないなにかが豊かになりましたね。そのおかげで僕は今日は惨めに生きてい…

AIで色々なもの生成できるようになっても無料の写真素材を探す

AIのおかげで色々な事が色々できるようになるんだよ(語彙) はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことを書いていこうと思います。早速ですけども、世の中にはこういったサイトがあるそうでしてね。 www.tadapic.com 商用利用可・ク…

真実に目覚めた

SNS

Twitterの代わりを探して真実に目覚めました 今まで僕はFAKEばかり見ていた。でも目覚めました。真実はここにあったんだってね。ここ truthsocial.comはい…。このクソ怪しいSNSが何かというとトランプが作ったSNSです。まあ、以下のWikiを見てくれ。 ja.wiki…

ついったーおわりだよ

SNS

ついったーおわりです 実を言うとついったーはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。2、3日後にものすごい機能制限があります。 それが終わりの合図です。程なく大きめの有料APIが来るので気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間…

イラスト素材.go

.goのイラスト素材があるそうで はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書きます。僕にはそれしかできない……できなかったんだよ。こんなんじゃ有料記事が使えるようになってもなんにもできないじゃないか…。とまあ、そんなことはいいや。…

ミニメモ帳

メモ帳があるとすぐにメモをしてしまうよね はい。おはようございます。僕です。電話とかの対応をするとメモ用紙がどんどんなくなっていくよね。エコとか環境とかそういうのを考えないといけない時代だけども僕はメモをするとき紙派なんです。でも、これから…

30万円ほしい

30万円あったら借金返済に散るから手元に何も残らないと思う はい、おはようございます。僕です。はてなブログのお題に「30万円あったら」どうするなお題があったのでそれでもやっていこうと思います。結論から先に言ってしまうとタイトルにある通り何も残ら…

SteamのAPIを使って積みゲーを消化できなかったことを悔やむ

API

Steamはゲームを積むためのツール はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ります。さて、今Steamセールとかやってるじゃないですか。僕はセールやってても滅多にゲームとか購入する人ではないのですけどもねSteamで無料ゲームとかもらいまくって…

AIかそうでないか

僕はAIかもしれないしそうでないかもしれないはい、おはようございます。AIより低品質な記事を書いてしまう僕です。最近AIがいろんなことやってくれること多いですよね。こうなんでもかんでもAIだと僕もAIなのかもしれないって思うことがあるんですよね。で…

はてなブログで一発逆転を目指す会

はてなブログで記事の有料販売が可能になったそうです はい、おはようございます。ChatGPTよりも低品質な記事を量産することに定評のある僕です。皆さんお金欲しいですよね。僕は欲しいです。どんなことをしても欲しいので僕は闇バイトとかしてしまうかもし…

FNFをしよう。

FNFをしようぜ はい、おはようございます。僕です。今日はYouTubeやゲームサイトなんかでたまにかまれにかよくか見かけるリズムゲームの導入方法でも書こうと思います。 ninja-muffin24.itch.io このリズムゲーム。ダウンロードすれば遊べます。ゲームの方は…