コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

スケッチをAIが良い感じにしてくれるやつ~

スケッチだけで良い感じ出力してくれると便利だよね

はい、おはようございます。僕です。今日もAIがブログを書けばもっと高品質になるはずなのにそんなことをせずに中身のないことを書いてしまうダメブログを更新します。

ということでね。なんかスケッチだけで良い感じの絵を出力してくれるサービスあったので貼ってみる。
clipdrop.co

実際に試してみるとこうです。

僕の描いた絵の断片を一ミリも取り入れてくれないハイクオリティな絵ができました。

これは間違いかもしれないのでもう一回やってみるとこうです。

あー…なんかうまくいかないですね。やっぱりまだまだ自分で描かないと自分の描きたいようなものを出力するってのは難しいのかもしれないですね。

でも、絵コンテみたいなササっと投げたいコンテンツとかにはありかもね。


ちなみに余談ですが、ここには諸事情により載せることのできないスケッチでも特に規制されることなく認識されました。絵の方は…。


おわり