コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の10月がおわる

僕の人生はまだ続いてしまった 生きていることが無駄だと分かっても生きてしまうのは人体のバグじゃないかなって思うわけです。どうにもならない人間はひっそりと消滅する。そんな風にできていないんだなあ。ということで今月のブログアクセスでも載せておき…

ハロウィンなサイト

僕はハロウィンがいつなのか知らないのですが、そんな季節っぽい気がするのでそんな記事でも書いてみる はい、おはようございます。僕です。今日もハロウィンっぽいことやっていこうと思います。僕はハロウィンがいつなのかも別にそれだから祝うとかもないの…

100%フリーのマージャンをやるぞ

マジャーンして星5SSRなんかを手に入れて超リッチマンを目指します はい、おはようございます。僕です。ネットの動画広告なんかで無料なのになぜか入れているだけでランキング一位とか言ってる広告あるじゃないですか。僕もそんな感じでランキング一位とか…

何語かあてゲーム

僕は世の中を知らないから日本語以外の言語を知らないのですけども世界にはたくさんの言語があるらしいですね はい、おはようございます。僕です。今日も無知蒙昧な僕がブログを更新していきます。世の中は僕の知らないことで満ち溢れているからね、ついブロ…

もっとあるくもの

歩きすぎて健康になろう はい、おはようございます。僕です。僕も過去にこういったのをやっていたんですけども気づいたらさらに歩くツールを増やしてみることにしました。 inujini.hatenablog.com といってもここで使っていたポイ活アプリに歩いてポイントた…

ボードゲーム情報でも集めようか

ボードゲームの情報とかって探してみるとまとまっているんだね はい、おはようございます。僕です。今日もいらんこと書いていくね。ブログってそういうろくでもないものだから仕方ないね。てことで(?)、タイトルにあるようにボードゲーム情報まとめている…

よのなかはもっと適当であればいいのに

世の中は適当であれば僕も適当に生きていけるのにね はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので更新していくね。僕も適当に生きていきたいなって思うけども、それを実現するにはどうしたらいいんだろうね。そもそも適当ってのが適切に当て…

マイクロソフトEすぽーつにゅーす

マイクロソフトっていろいろやってるね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいことを書き殴っていきます。癖になってるんだどうでもいいことを書き殴っていくの。でですね。先日なんかこういうのあるの見つけてですね。マイクロソフトってeス…

チラシの裏に書いていればいいもの

チラシの裏ってラクガキとかするにも書きづらいし、両面印刷だしで結局何も書けないよね はい、おはようございます。僕です。今日もチラシの裏に書いていろ速報を更新していきます。このブログ、じわじわと誰も読まないブログチャレンジを進めているのでチラ…

AIでお絵描きをしてみる

世の中はAIの時代みたいなので僕もそういうのをつかいこなせるようになればなんかこうアピールできるものになるかもしれない…… はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。最近AIお絵描き流行っていますよね。僕もそういうの触って…

ドライブ・ダレカノ・カー

車載動画とか眺めていく はい、おはようございます。僕です。このブログで書いたことあるか知らないですが僕は車載動画とか好きなんですよ。そういうのでいいなってなったのはいいねとかつけたりつけなかったりするぐらいには好きなんですね。なので今日はそ…

他人のノートをみたいときとかあるよね

ノートはプライベートとかなっていなければ誰でも見てもいいものだと思っている はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書いていきます。僕はそういうことしかできない人だからね。仕方ないね。 ということでね。最近になって知ったの…

沈黙は同意と同じでいいから何もかもと関わりたくない

もう疲れた その昔「沈黙は同意と同じ」なんて意見がありました。僕はもうそれでいいって思うんだよね。それが実際自分の意見と真逆で都合よく解釈されたりしても、そういった反論やなんかに時間を使う余裕は僕にはないのだ。そういう反論とかなんかは有名人…

今日のオススメToDo

今日は僕がこれまで一度も使ってないけどおすすめのToDoツールを紹介しちゃうぞ(正直) はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書いていきます。今日はタイトル通りめっちゃ便利なToDoツールをおすすめしていこうと思います。コレ to-…

ウェッブサーバの制御とか云々な…

アパチェについて意味もなく書いてみる はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。更新なんかしなくてもいいのかもしれないけどもね。ネットみてるとなんかかいてしまうので今日も書いちゃいます。ということでね。ここみてて.hta…

ウェッブでXR

XRが繁栄するのはいつになるのだろうか はい、おはようございます。僕です。最近はなんか言われなくなってきましたがXRとか僕は期待しているんですよ。僕はバーチャル体験できるデバイスとかもってないけども新しい体験できるなんやかんやってわくわくします…

窓を開けよう

窓からすべてを投げ捨てろ はい、おはようございます。僕です。今日も人生送っていきます。こうやってブログやっているなら繰り返される退屈な人生とかそんなことを書ければいいんですけども、現実は沈んでいく一方で毎日が同じことの繰り返しではなくて毎日…

ドライブ・ウェブデ・カー

ウェブでドライブとかする はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。世の中にはデジタルアートというブラウザ上で閲覧することのできるアート作品というのがありましてですね。そういうのを見て心を落ち着かせる…

良い感じのフォント探し

いい感じのフォントは民衆を扇動する訴求力があるから良い感じのフォントを知ることはいいのだ はい、おはようございます。最近過激な事を言っているような気がするけども人生どん詰まると宝くじ当たらないかなとかそういうことを言い出すようになるアレと同…

イッツは違うらしい

違いがわかると文章に深みが出る はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。たまに他人のブログを読んでいると自分のなりふりを考えるといっているブログがあったりするんですけども、それが出来るのは才能ある人…

世界に目を向けなさいとか皆が言うので

世の中のことは大体偉い人とかアジってる人の言ってることが正しいんです はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくことに役に立たないことをブログにしていきます。てなわけでしてニュースとかで情報収集とかしていくことにします。これでな。 c…

死に生きる活動

世の中は生きていくか死んでいくかしかないわけで 最近、終活みたいなことやっているブログをよく見るんですよ。 終活 - Wikipediaただエンディングノートをつくろうとかそんなことでなく、なんかそういうのやってる人は自殺までのカウントダウンみたいな感…

反社会的な活動をしていこう

この国には反社の定義はないのでなんか公的機関がダメとかいわなければ何をやっても反社ではないので はい、おはようございます。僕です。この国では反社会的なことは定義されていたりいなかったりするので今日は反社会的活動をしていこうと思います。 これ…

瞑想をするといいって聞いた

人生が悲惨なのは瞑想が足りないから はい、おはようございます。人生いっぱいいっぱいの僕です。今日も人生送っていきます。はてなブログをやっていると人生悲惨界隈に向けて瞑想をしろっていうアドバイスをしてくれる方々がいるんですよ。なので今日は瞑想…

AIが20個質問して考えているものをあててくれるやつ

AIはどんなものもお見通し はい、おはようございます。僕です。最近はなんでもAIですよね。だから僕も時代に取り残されないようにAI使ったサービスを利用してみようと思ったんです。これで僕も先進的~~~~。てなわけでして、こんなサイト見つけた。 20q.n…

ニコラスケイジが世界を良くしていく

世界を良くするのはいつだってニコラスケイジだった はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないことを書いたりしていきます。僕は楽しいこととか面白いこととかそういうのはできないのです。だからね……、しょうもないことを書こうと思う。 つい…

MSがSpotifyをおすすめしてくるから登録した

マイクロソフトがスポティファイおすすめしてくるからたぶんこれは公式のウィルス何だと思ってる はい、おはようございます。僕です。最近Windowsを立ち上げるとSpotifyおすすめしてくる事案がでてきましたね。あれは一体なんなのでしょうね。僕は一切そうい…

クリックゲームとかしてしまった

クリックしているだけでなんかこうポイント的なものがたまるとたとえゲームでも嬉しくなるんだ はい、おはようございます。僕です。今日も精神の安定のためにクリッカーゲームをしてしまいました。クリッカーゲームをするとですね脳にいいんですよ[要出典]。…

AIが翻訳してくれるやつ

AIの力で私翻訳できますみたいな振りしていこうな はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことでも書いていきます。僕は役に立たない方の人間なんでね。役に立つことは書けないのだ。てなわけでして、ひょんなことから韓国語とかの翻訳…

深き悲しみの者

深き悲しみの者として もうだめだと気持ちが僕を深き悲しみの者へと変える。いあいあくぅとぅるふふたぐん!ということでなんかあったからこれを見て深き悲しみの者になろう。 collection of anne and many ameri, deep sadness .com by rafaël rozendaal, 2…