コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年の1月が終わった

1月が終わった はい、おはようございます。今月も終わりが来たのでアクセスでも書いておきます。今月はこういった感じになりました。 あのデータだとよくわらかないですね。で、今までのデータはこんな感じです。 6ヶ月移動平均(灰色)がようやく下がってき…

div、それはディビジョン

divりたいときあるよね はい、おはようございます。僕です。今日も虚無的なことを書こうと思います。僕の人生は虚無ってるんですよ。仕方ないね。というわけでして(?)、こうしたサイトがありましてですね。 divisionLink.js - tshinobu.com例えばこういっ…

すいか.io

すいかしたくなるときはときどきあるけども実際にすると虚無になるよね はい、おはようございます。僕です。ioのドメインってハイパーカジュアルなゲームを流しているところ多いですよね。それでな。なんかこんなのあった。 suika-game.io すいかゲームは202…

AIがブログ書いているんでしょ

AIでブログ記事書いている人たちはうまくいっているんでしょうかね はい、おはようございます。僕です。最近、他の方々のブログ見ているとなんかAI生成の記事のようなもの増えたなって思うんですよ。気のせいかもしれないですけどね。僕のブログを読んでいる…

なにもないということ

ぼくにはなにもない はい、おはようございます。僕です。今日も人生が無意味であることを言い聞かせるブログを更新します。ということで(?)、こんな虚無ゲームを見つけてきたので貼っておきます。 aresiel.itch.io 何もないよ。まあ、何かあるかもしれな…

インプレゾンビ消し機

インプレゾンビに襲われたら速やかに命を絶とう はい、おはようございます。今日も中身のないブログを更新します。なんかこんなのがあったのでメモっておきます。 chromewebstore.google.com これを使うとXの青バッジアカウント一掃できるらしいです。へー。…

なにもかもがない

なにもかもない はい、おはようございます。僕です。今日も人生が虚無なブログを更新します。さてですね。今日も何もないので、何もしないのをまとめたサイトがあったのでそれでも貼ります。 pippinbarr.com Nothings Suiteは、Unity、Twine、PICO-8など、さ…

なにもしないをする

もう…なにもしたくない……! はい、おはようございます。僕です。世の中良いことありませんよね。ということで何もしないやつを探してきたんでそれやりましょう。 gx.games中身はこんな感じ。操作方法がまったくわからないので多分何もしないんだと思ってる …

ネストできるそうなのでデザインとかを見直す時期なのかもしれない

CSS

ネストができるとうれしい はい、おはようございます。僕です。今日も人生を見つめなおすブログを始めていきます。 時にですね。CSSというWebページの見た目を整えるやつにSCSSのようなネスト機能が追加されたんですよ。CSSネストについて CSS Nesting Modul…

何もしないをする

何もしないをしていく 人生何もしたくないときもあるのです。だから今日は何もしないをします。これで。 store.steampowered.com どういうものなのかは動画撮ったから気になる人はこれ見てくれ 多分ストリーマーの人とかがバックに作業雑談しながらやるゲー…

ぱくぱくする

今日も一日ぱくぱくしていこうな はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。人生は一本道です。逃げればそれだけ失っていきます。得るものはありません。悲しいですね。ということで(?)、そんな一本道の世界を体現したパックマンラ…

GitHubの資格とか欲しいなって思って諦める

資格もてなかったよ… はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書いていきます。世の中には便利なクラウドストレージのようなサービスであるGitHubってサービスがあるんですよ。 GitHub: Let’s build from here · GitHub いい加減な事書く…

ハッシュタグランキングとかみる

Xとかいうスーパーアプリは存在しないものとする はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきます。なんかハッシュタグのランキングが見れるサイトがあったのでここに残しておきます。Instagramのハッシュタグ Top 100 HashTags on…

ロゴとかを簡単につくれたらいいね

ロゴつくりたいお はい、おはようございます。僕です。今日も虚無記事でも書きますね。なんかですね。こういったサービスがあるようです。 shipfa.st アイコンをつくれるサービス。使うとこんな感じ。アイコンによっては良い感じに配色できないっぽいね。 ア…

字幕とかつけられるらしいね

推し活したいときに使えるらしい はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない系の記事でも書きます。ここのサイトを利用することでYouTubeやなんかの字幕がつけられるみたいね。 amara.orgへー。 おわり

宇宙は存在するのか?

宇宙は存在するのかを調べることのできるサイトがあった はい、おはようございます。僕です。今日は宇宙は存在するかを調べることのできるサイトを紹介するぞ。これだ! doestheuniverseexist.comこれを使うことで宇宙が存在するかわかるぞ。なお、回答はYes…

政治の話とかよくわかんなくても比較できるやつ~

政治の話はタブーみたいな風潮があるけどもこのブログはそういうのを無視してかく~ はい、おはようございます。僕です。なんかこんなんあったのでメモとして残しておきます。はてなをやっていると謎のサービスがたまに湧き出るので記録しておきたくなるので…

AIになんとかしてもらいたいね

AIが世の中をなんとかして人生に絶望した僕みたいなのは刑務所とか強制収容施設に送ればみんな幸せになるんじゃないですかね はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書きます。中身のあることはAIがやればいいからね。僕は中身のないこと…

Yahoo知恵袋を使って "目覚めた人" になるよ

AIを使えば陰謀論から"目覚めた"人になれるよ はい、おはようございます。僕です。Yahoo知恵袋もAIで回答する時代になったみたいです。 chiebukuro.yahoo.co.jp これで魑魅魍魎が跋扈するYahoo知恵袋の治安も少しは良くなるかもしれないね。現段階だとなんで…

ねるふがいいらしい

防災対策として日本が沈没した時のシミュレーションしておいた方がいいんじゃないかな はい、おはようございます。僕です。2024年いろいろありましたね。僕は思うのですよ。これから毎月災害イベントが起こるんじゃないかなって(陰謀論)。そんなんときはね…

しんぷるなメモ帳

シンプルなメモ帳はシンプルなのでどんなときでも使える はい、おはようございます。僕です。僕もミニマリスト的生活をしないといけないなとか思うことがあるんだけども、必要なものが多すぎるのでそういうのは実現できないのですよね。ということで、今日は…

ふるぺーじにしたいときあるからこれ触ってみる.v2

フルページにしたいときってあるじゃないですか。そういうときのためにさわってみるの はい、おはようございます。僕です。今日もクソブログを更新します。なぜ人はクソブログを書いてしまうかというと、ウィットに富んだ素晴らしいブログ記事はAIで代替でき…

ぶるぶるぺいんと

寒いので色々なものが震える はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない系ブログを更新します。このブログはね、いつまで経っても中身がないかね。仕方ないね…。てなわけでして、こういったお絵描きツール見つけた internet-janitor.itch.ioこうい…

コロナとかインフルとかが流行っているみたいね

なんかこう対策したいね。できるだけ費用を抑えて はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新しますよ。最近、というか通年でインフルとかコロナとか流行ってますよね。マスクをしてたから免疫がどうとか言われていましたが、未だに猛…

令和は寄付の時代だと思うの

寄付をしてキックバックとか騒がれている時代だからこそ寄付をするべきだと思うのです はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事でも書こうと思います。やはりね、ブログってのはどれだけ中身のないことを書けるかだと思うのですよ。というこ…

パニックボタンってみんなどう使うんだろうね

パニックボタンって非常時ほどその存在を忘れがち。だからそういう機能があるんだってことを振り返っておこう はい、おはようございます。僕です。Operaのゲーミングブラウザにはパニックボタンなんてあるんですよ。 Opera GX | ゲーミングブラウザ | Opera …

今年も歩きますわよ

今年もM2Eやっていくよ はい、おはようございます。僕です。今年はこういったものに手を出そうかなって思ったのよ。 www.moneywalk.app 唐突にハングル文字のページ飛ばして、なんだこれはってなりますよね。これが何かというと韓国系の歩いてお金貯める系の…

つな美怖いでしょう

つな美怖いね はい、おはようございます。このブログは邪悪なブログなんで世の中で津波とかそういう災害があったら真っ先に邪悪なことを書きたいブログなんですよ。だけどもそんな時に限ってネタが思いつかないのですよね。けど、ついさっきいいネタ仕入れま…

はてなのぶくまかのすたーをみれるやつ~~

はてなをやるということは自己顕示欲をもって生活するということなのですよ はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。最近になって知ったのですがはてなブックマーカーのスターを見に行くというツールがあるそうなの…

今年もBlueskyを待ち続ける

SNS

2024年は待つ年 はい、おはようございます。僕です。新年なので豊富的なものを書くやつやろうと思います。みなさんはブルスカってエックスの代わりになりそうなSNSご存知でしょうか? bsky.app 招待制のやつなので僕は微塵も触れていないのですけどもね。そ…