コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ネストできるそうなのでデザインとかを見直す時期なのかもしれない

ネストができるとうれしい

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を見つめなおすブログを始めていきます。


時にですね。CSSというWebページの見た目を整えるやつにSCSSのようなネスト機能が追加されたんですよ。

CSSネストについて
CSS Nesting Module

サポート状況
"CSS nesting" | Can I use... Support tables for HTML5, CSS3, etc
大半のブラウザでは対応してますけども一部の中国産っぽいブラウザはどうなのかわからないみたいな状況っぽいです。なので中国向けにごりごり情報発信したい人は使ってはいけないかもしれない。知らんけど


使い方はこんな感じ。これをやると今までぐちゃぐちゃに散らかっていたCSSがまとまっていいのですよ。


それでな。普通の人はSCSS使うからそんな機能あっても嬉しくないってなるんだろうけども、こういうブログデザインとかはそんな機能ないのでこれ使えてよかったってなると思ったの。

これでぐちゃぐちゃのデザインをなんとかできる。良かった…。


おわり

おわり