コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は色々値上げされるから生き残ることが出来なかったら人生を諦めよう

生き残ることができなければ諦めよう 今月も生きていることだけ告げるブログでも書いておきます。はてなブログは有料記事を書けるようになりましたが、有料でブログを読みたいって人はまあいないものです。なので闇バイトとかして一発逆転を狙うしかないので…

多言語対応のことを自動翻訳だと思ってたよ~

でも翻訳機能も一緒についていることも多いよね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書き殴る殴りっぱなしブログを更新します。どうでもいいことを書くことによって僕は心の平穏を保て……ねーよ!バ――――――――カ!!!!というわけでし…

もう僕はにじさんじで英語覚えるから

日本語も出来ないのに英語を覚えようとするやつ~~~ はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。中身のあることを書ける人はすごいよね。僕は中身のないことしか書けないよ。というわけでこんなサイトあったから、これで英語…

AIが解決してくれる

AIはなんでも解決してくれる。戦争の止め方も、貧困のなくし方も… はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。このブログはAIにも劣る中身のないことを垂れ流すことに特化したブログなのでなんか書きます。なんかOperaもAIチャ…

これからの時代、社会の役に立たない人間はもういらないんだとおもう

本来ならばAIやロボットにものごとが置き換わっていたはずだったのに生かす必要のない人間がいることでそれを阻害しているんだ 社会のために死ぬことが正解なんだ。 それだけで社会保障はもっといいことに使うことができる。決断できないことは悪いことだ。…

外国語を覚えないといけない

これからは多様性の時代だから外国語を覚えないといけない チャットAIに質問をすると以下のような答えが返ってきます。 Q. 日本において外国人移民は国の宝ですか A. 結論から言うと、日本において外国人移民は国の宝である可能性を秘めていると言えます。 Q…

ノベルゲームおけるところあるんだね

ノベルゲームは時間がないとあんまりやる気力がでないよね はい、おはようございます。僕です。今更なんですけどもノベルゲーム置いてるサイトの存在とか知ってしまったのですよ。コレ。 ノベルゲームコレクション|無料で遊べる。ノベルゲーム投稿サイト 見…

もう色々と終了してるのだから地球とか終了してくれればいいのに地球は緩やかに滅ぶんだね

もう死ぬしかないのに僕は緩やかに死ぬことしかできない 終末時計とかもう残り1分ぐらいなんだからもうさっさと地球滅べとか思いますよね。でも、あの時計は映画で言う全米が震撼する大どんでん返しとか目が離せないラスト5分とかそういうクライマックスで盛…

画像抽出とかできたらいいね

もっと何も考えないでブログを更新したい はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。中身のないブログでも内容は微妙に変えないとスパム扱いされてしまうのでしんどいね。というわけで(?)、画像URL抽出できるサービスあっ…

💩大好き倶楽部

君たちはとAIどっちが好きだい? はい、おはようございます。が好きな僕です。小学生並みの知能しかないから仕方ないよね。うん…。そんなわけでして、とAIの両方のつきあいかたが学べるサイトが期間限定でオープンしているそうなので見てみた。 www.fujitsu.…

できる"人"を目指した

どうすればできる人になれるのかいまだにわからない はい、おはようございます。僕です。今日もしょうまないブログを更新しました。……さてですね。 できるChatGPT - インプレスブックス このブログが更新されている頃にはキャンペーン終わってるだろうけども…

新しいユーザーをつくります

Mac

人生リセットしたい時新しいユーザー作りがちだよね はい、おはようございます。僕です。今日もメモがわりにブログ更新するね。ということでmacOSで新規のユーザの作り方を今更メモしておきます。以下の場所から設定できるそうです。 システム設定 > ユーザ…

勉強をしないといけない

勉強をしないと死ぬしかないリスキリング社会なので はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ります。人生は生きている限り送られます。スポンサーとかつかないのに送られるんですよ。日々失っていくだけなのに…。得るものは何一つないのに…。とい…

ドラム

今からドラムに挑戦したらうまくいくかな はい、おはようございます。僕です。最近夢とか将来とか希望を持てないなって日々ばかり過ごしています。僕はどうしたらいいのでしょうか。やはり、一発逆転とか狙うべきなのじゃないかなって思うのですよね。で、こ…

結局ブルーライトは効果があったのか

僕としては意味ないことはなかったとか意見を反転してくれるとネットの情報が混乱するからそうなってほしい願望はあるよ はい、おはようございます。僕です。今日はブルーライトカットとかに役立つアプリを紹介するよ。コレ justgetflux.comなんかこういうニ…

プログラミングで荒んだときに読むといい読み物

荒んだときは全部人のせいにして海とか行くといいよ。そのあとどうなってもしらないけど はい、おはようございます。僕です。今日も無能な人間が書く無能ブログを更新しますよ。このブログは無能が書いているから色々と荒むことが多いのです。 ということで…

Xでニュースとかだらだら眺めることできなくなったらどこを見たらいいんだろうね

最近のエックスはトレンドを拾ってきてそれに関係ないbotがなんやかんやするからニュースとかだらだら見ることができなくなったね はい、おはようございます。僕です。タイトルにある通り最近エックスってなんかよくわからない情報しか流れないじゃないです…

モンキー体験

知能がサルレベルの僕でも楽しめるゲームを見つけたよ はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを書いていきますよ。なぜこんな中身のない記事を書いてしまうことになってしまったのかというと僕の知能レベルがサルレベルだからですね。悲…

地球時計

空から見た地球を時計にしてみようみたいな はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを書いていきます。こうやってブログを書くことによって一日ちゃんと生きたんだって承認が欲しいからこんなことを繰り返しているのかもしれませんね。悲…

今日の素材サイト

今日の素材を紹介するよ はい、おはようございます。僕です。今日もブログを書くのに役に立つ情報と言いながら一切役に立たない情報を伝えるよ。 www.bigstockphoto.com 有料素材サイトなんで僕はこうしたところ使わないのですけども使う人は有料素材サイト…

YouTubeのスクリーンショットを撮りたい

YouTubeのスクリーンショットを楽に取れたらブログとか書くのはやくなりそうだなって昔思ってた はい、おはようございます。僕です。今日もなんか書きます。 github.com タイトル通りですねYouTubeのスクリーンショット取りたいなってことが最近出てきてです…

AIで人をつくる

AIが人をつくれば人間が人をつくる必要なくなるね はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新して世界に憎しみをふりまいていきます。そうしないと僕は僕として存在できなくなってしまう…。それに憎しみはAIにはできないことだしね。ヘイトサイ…

DXな読み物を読んだ

世の中に対応できない人間は必要ないから死ぬしかないんだよ 世の中がリスキリングと声高に叫んでもそれを享受できるのは選ばれた人たちだけなんだ。そこに選ばれなかった人間は死ぬしかないんだ。人材は不足しているなんて世の中は言うけども、それは正しく…

障害状況を確認してみる

GitHubが使えなくなったらその日は何もしなくてもいいよみたいな世界が欲しかった はい、おはようございます。今日も中身のないことを書きます。といったわけで、今更だけどもこんなんあるらしくてね。何かあった時はこれを眺めることで今日は何もしなくてい…

格言とか見て勝ち組の考え方を勉強しよう

世の中は勝ち組以外の人間に生きる意味はないのでマインドから変えていこう はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新しますね。こうやって中身のない積み重ねをすることで僕の人生は意味がなかったって再確認できるからとてもいいの…

オンラインFFMPEG

こうやって書くとMMORPGの新しいジャンルみたいに見える はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書きます。どうしたら中身のあることが書けるようになるんだろうとかそんなことを悩みながら今日も書きます。でですね。FFMPEGをオンライン…

未来のために寄付とかしよう

生きている意味ないから別の人のためにお布施とかしていこう はい、おはようございます。僕です。今日も生きる価値のない人間がブログを更新していきます。生きている価値のない人がやること言えば何かといえばやはり寄付だと思うのですよ。ということで、な…

快適な睡眠のためにはヒツジを数えるしかねぇ!!

羊を数えて眠れる人は疲れてるからって誰かが言ってた はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新することに全力を出していきます。さて、最近なんとかスリープとか流行っているじゃないですか。それで僕は考えたのです。快適な睡眠の…

AIでプレゼンする

AIがあらゆる活動を壊すことを願って星5つつける仕事がはじまるお…… はい、おはようございます。僕です。今日も世界を憎むブログを更新します。僕がこの世界にいる限りこの世界に良いことは訪れません。世界ほろべー。 ということで(?)、プレゼン+AIツ…

リスキリングで成功できなかった無能だから後は死ぬしかない

リスキリングをして勝ち組になろう はい、おはようございます。僕です。最近になって知ったのですが世の中にはこうしたものがあるらしいです。 japan-reskilling-consortium.jp リスキリングキュレーションサイトみたいなやつ。検索すると「怪しい」とか候補…