コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

未来のために寄付とかしよう

生きている意味ないから別の人のためにお布施とかしていこう

はい、おはようございます。僕です。今日も生きる価値のない人間がブログを更新していきます。生きている価値のない人がやること言えば何かといえばやはり寄付だと思うのですよ。

ということで、なんかよくわかんない団体に寄付できるサイトあったから寄付とかしようとか思うの。

コレ
syncable.biz
NPO団体とかに寄付できるらしいです。やっぱり寄付って大事じゃないですか。それをするだけで僕以外のすべての人間の世界ランクが上昇していく。素晴らしいことだと思います。

ということでこんなん見つけたのですけども、僕は生活するのでギリギリなのでなんかあんまりうまく活用できなかった。どうしようもなくなって首でも括るかってなったときに自殺対策支援団体とか有り金ベットするとかいうやり方で活用していけばいいんですかね…?

現在進行形でどうにかするにはやっぱり闇バイトとかするしかなさそうかな…。ああ…、寄付ってやるの大変だねぇ……。


おわり