コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

残り少ない人生で募金をしよう

最近人生どうにもならないなら有り金を募金に回して自分を追い詰めて最後に自殺するってのがとても人間的に美しいのではないかと思うのですよ

人はいつか死にます。それまでの人生どう歩んだかが大事だと思うのです。死んだら地獄や天国なんてものはありません。そこにあるのは無です。無しか残らないからこそ美しく生きることが大事なんだと思うのです。

だから募金をしよう!
www.akaihane.or.jp
まあ、あれだよ。推し活みたいなもんだと思えばこういうのなんとも思わないでしょ。僕は世の中良くなると思ってないし、こんな世界さっさと滅べと思ってるけども滅んでほしくない人もいるだろうしそういう人は募金をすればいいんだと思う。僕の負の意志と貴方の世界を良くしようとする意志どちらが正しいか決着をつけましょう。


おわり



ちなみに最近色んなところの募金サイト貼ってるけども僕のオススメとかは特にないです。どうせ何に使われるかわからないから別にいいでしょ。
赤い羽根共同募金[B!]新着記事・評価 - はてなブックマーク
なお、今回貼ったところの怪しいところを垣間見たいときははてなブックマーク機能で確認するとなにかしらヒットするよ。Colaboな話があったりするけども募金に善も悪もないから…。

おわり