コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポイントを貯めて募金をしよう

募金のためにポイ活をしよう

はい、おはようございます。僕です。最近ポイ活的なことをしてませんでしたがなんか丁度いいサービスがあったのでこれでも貼ってみることにします。
yomipo.yomiuri.co.jp
なんかこんなんあるらしいです。読売新聞がやっているポイント貯めてなんやかんややるサービス。貯めるのは結構渋いけどもその辺は募金のためと思って割り切ろう。

んで、なんか知らん特定サービスに募金できるらしいです。なんか知らんサービスに募金できるのいいですね。
https://www.yomiuri-hikari.or.jp/

はてなサービスははてなブックマークというなんか知らん便所のラクガキみたいなのを参照できる機能がついているので、怪しいと思ったらそれをみるといい。
www.yomiuri-hikari.or.jp[B!]新着記事・評価 - はてなブックマーク
そして、特に面白そうな噂はないようなのでマジでなにやってるサービスなのかはわからなかった……。


おわり