コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

未来のためにクリック募金をしよう

クリック募金をすることで生きていてもいいんだよという承認を得ることができるんですよ

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていてもいいという承認を得るためのブログを更新しましょう。


まあ、こんなことやってもそんな承認を満たすことは万に一つないのですけどもね。ただ、嘘でもそう言っておくと誰かがそういうの信じて騙されるから何度でも言おうと思う。

というわけで(?)、ここのサイトがクリック募金やってるからみんなも未来のためにクリックしよう。
omoiyari.net
中身は奨学金とかやっているところのサイトですね。僕には一切かかわることはないし、憎しみをぶつける対象といっても過言ではない組織ですがクリック募金があるそうなのでそれをやりましょう。

これですね。
ワンクリック募金|おもいやり育英会
僕はクリック募金好きなんですよ。自分の手を汚さないで募金できるので…(悪)。


まあ、そんなのあるそうなので残り少ない未来のためにクリック募金とかして延命とかしていこうな。

おわり