コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

10月は色々値上げされるから生き残ることが出来なかったら人生を諦めよう

生き残ることができなければ諦めよう

今月も生きていることだけ告げるブログでも書いておきます。はてなブログは有料記事を書けるようになりましたが、有料でブログを読みたいって人はまあいないものです。なので闇バイトとかして一発逆転を狙うしかないのです。

ということでいつもやっているアクセス数報告とか晒していこうと思います。昔はやっている人も多かったけどもこういうのやる人いなくなったよね。

今月はこんなんなりました。

いままでのデータで表すとこんな感じ。今後は減る予定です。

なお、上にも書きましたがこのぐらいだと収益化はできません。厳しいね。

ということではてなブログ続けることの意味のなさがじわじわと出てきましたね。今後はより一層データが厳しく出るはずなので僕の没落を追い続けたいという人は期待して待っていてください。



それでこんなことやっていても生活くるしくなるからやってるポイントサイトはこっち。

いままではここから投資とかに投げていたんですけども、最近は後は死ぬだけだしってことで募金とかに投げてます。募金をすることで税制優遇をね……とかはあまりに投げている金額が低すぎるのでないです。まあ、僕の生活にあてがうよりも国の宝である外国人のために使うほうが有意義だからね。仕方ないね。


ということで10月はまだしぶとく生き残るのか、それともブログでより一層乞食活動に精を出すのか。期待ですね。

おわり