コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

11月が終わったので「いい○○の日」は終了です。これから残るのは絶望だけです

11月が終わったからもう何も残らない

はい、11月終わりです。終わりなのでこのブログの月末に毎度やっているデータとか貼っていこうと思います。

まあはてなのアクセスデータとかですね。今月はこんなんなりました。

毎月のデータはこんな感じ。

はてなアクセス解析のやつだとたまに数字が跳ね上がるんですけどもGoogleとかのちゃんとしたアクセス解析ツールだとそこはでてこないので実際にはこの数値以下の数字ですね。もはや数字に意味がないのにこんなことしているの僕の人生みたいな虚無さですね……。

ちなみにこんなことやってのブログ収入とかは今月も特にありませんでした。

で、そんなことをしていても暮らしは良くなることはないので裏でやっているポイ活的なやつはこっち。

安定して月1200ポイントラインいけるようになってきたのではてなブログのプロ化が見えてきましたけどもこんだけ毎月収入につながりもしないものをプロにするメリットとかあるのですかね……。それよりも日用品の値上げのほうが厳しいからそっちの足しに使う用途がメインになるとは思う。

といった感じで今月はそんな感じです。


なんかもっと面白いことあればいいんだろうけどもなんにもなかったよ。人間はそう簡単に即死しないから僕の身にも面白いことにならないみたいです。

おわり