コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

9月からサービス終了と値上げが広がる

もうおわりだねこのくに

はい、おはようございます。僕です。最近は色んなものが値上げしてますね。サブスク系のサービスもそうで無料プランとかそんなのがなくなったりしています。無料枠がなくなったら、それで細々とやっていた僕はどうしたらいいんだ…。そういえば僕ははてなプロにするほどの余裕はないのですが、はてなも値上がりしそうですよね。丁度いまキャンペーンやってますし、キャンペーン終了後は値上げになるのは世の常です。

僕も今月残り40円です……もうだめぽです。


ということでね。今月のアクセス報告とかやっていこうと思います。今月はこうなりました。

なんか最近ちょくちょく自然検索経由で来ているかのようなデータがあるんだけども閲覧されている時間帯に異常な偏りがあって何かしら対処しないとダメなやつなのかなとか思いつつ動向を見守っています。

で、月ごとのデータとしてはこうです。

オレンジ色のやつは3ヶ月の移動平均、一応僕がこれからブログは誰も見なくなるって言い続けているように落ち込んでいくデータはでているんですが、なかなかガクッとさがらないね。はやく終わればこんなブログ書く必要なくなるのにまだ僕は無意味であることを示すのに続けないといけないようです。ちなみにですが、このぐらいの閲覧数だと広告とか商品リンク貼っても収入は0円です。やったね。まあ、その選び方が悪いってのはあるのだろうけどもね(笑)。

やっぱり "世界の真実" から身を守るための道具としてアルミホイルリンクとか貼るよりもガチなやつを紹介したほうがいいのかもね。

はてなブログを使っているような同志の皆様には刺さるのではないだろうか(?)。



ということでなんとかするためのポイ活とかはこんな感じ。

ポイントサイトも結構な数サービス終了しているので色々と今後の見込みポイントも減る予定です。厳しいね。


ということで今月はこんな感じになりました。値上がりとかしても人間は即死するわけではないんだなってのはすごく痛感するねぇ。