コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 <- 2024

2024年になるのに僕はまだ生きているようです はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました。来年からより増税の時代になるということなんですけども、なんか僕はまだ生きてしまうようです。税金を大して払えない人間は生きていてはいけない…

サ詐欺体験

サ詐欺体験しよう はい、おはようございます。僕です。最近の広告ってサポート詐欺につながるケースがあったりなかったりするそうなのですよ。それって、広告をクリックしたらサポート詐欺のページにとばされるってことなんですよ(トートロジー)。ということで…

ピクセルなジェネレータ

ただの2bitだよ はい、おはようございます。僕です。なんかこんなツールがあるそうでしてね。これ使っていたら小一時間潰してしまったのでここにメモっておきます。 snoopethduckduck.itch.ioこんなのが生成されます。以上!生成されたもののピクセル数がや…

Steamがみんなに見せられない叡智なゲームを隠せるようになったらしいぞ

みんなこれからは職場閲覧不適切ゲームをはてなで紹介しまくろうな はい、おはようございます。僕です。今日もクソブログを書きますぞ。Steamというゲームの販売とか管理とかしているプラットフォームがついに一部のゲームを隠せるようになったらしいです。 …

日常生活で語録とか使ってしまうことがないように

日常生活で語録が出てしまうことあるよね はい、おはようございます。僕です。今日もバカみたいな記事を書きますね。この辺にぃ、語録チェッカーあるらしいすよ。 語録チェッカー 何の語録かは自分の目で判断してくれ。 気になるリストはこれらしいス! 569/…

あらゆるものと解約したい人に向けられた奴

解約情報をみることができるらしいです はい、おはようございます。世の中のサブスクリプションの流行に乗れない僕です。これからも僕はYouTubeにもX(Twitter)にもサブスクリプションにお金を払わないゾ!ということで(?)、世の中の解約情報とかわかるや…

これを読むと欲しいぎじゅちゅ情報が手に入るって言ってたんだ

テックな話題をゲットしたい はい、おはようございます。ゴミです。今日も社会の役に立たない人間がブログを更新していきますよ。某情報サイトでここの記事を見ると色々と便利な技術情報が手に入るらしい。 techfeed.io 登録しないと見れないようなんだけど…

Bunだなぁって話でも書く

Bun

結局僕はNode.js使うから特に踏み込むことはないと思う はい、おはようございます。僕です。今日も中身のなさすぎるブログを書きます。このブログはいつ中身のあるブログになるか見ものですね!さて、そんなわけで(?)Bunの話でもしようと思います。 bun.s…

なにかいろいろ

なにかいろいろあるんだよ 毎日何かしらのことを書くというのは難しいことだと思うの。僕にはそんなことはできないから、毎日中身のあることが書ける人は羨ましいよ…。ということで、こんなサイトあったからこれ見て日ごろの疲れを吹き飛ばしてください。 gy…

これからのAI時代は権力のある人だけがAIを使えるようになると思うんだ

AI時代に下級国民として生まれたら、それは一生底辺で生きろという福音何だと思う はい、おはようございます。下級国民です。今日も下級国民が生きてしまったブログを更新します。で、なんかこういった資料があるそうです。 www.kantei.go.jp 政府のAIどうや…

AIがPowerPointの資料作成を手伝ってくれる奴~~~

AIの力を使えばどんな困難も解決してくれる はい、おはようございます。僕です。今日も中身のなさげな記事を書きます。なんか、こんなサービスがあるそうです。 ai-tool.userlocal.jp AIでパワポ生成を支援してくれるサービスがあるそうです。そういうと凄い…

サイバーダックをはじめた

FTP

サイバーダックをはじめたのですよ はい、おはようございます。今日も中身のない記事を書いていきます。僕はいつになったら中身のある記事を書けるのか……それは誰にもわからない。ということで、今更これ使ったとか言う中身のないこと書こうと思います。 cyb…

トレーディングビューやると投資できる人みたいになれる説

投資をするためのお金がありません はい、おはようございます。僕です。今日も中身のなさすぎる記事を書いてしまいますね。僕はみなさんと違って中身のある記事は書けないの今日もいつものように中身のない記事を書くのです。ということで、これの話をしよう…

ひきこもりのいちにちなるもの

ひきこもりの朝は速い。「まぁ好きではじめた仕事ですから」 はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事でも書こうと思います。やはりね、中身のない記事を書くのは良いんですよ(何が?)。ということで、僕の中身のない記事にもふさわしいゲ…

SNSの今をみよう

ぼくの知っているSNSはもう死んだ はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。こうやって中身のないブログ記事をあげまくる悪行を重ねると地獄に落ちるのでみんなはやったらダメだぞ。というわけで、なんかあのSNSのワードクラ…

アンブレラについて語る

話をしなければなるまい……あのラクーンシティで起きた凄惨な出来事を…… はい。おはようございます。僕です。今日はアンブレラについて話をしようと思います。 ちょうどですね。こういったJSライブラリを見つけてしまいましてですね。触ってみたくなったんで…

リラックスできるものを求めて

精神を落ち着かせるためには音楽とか聞くといいらしい はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。というわけで、タイトル通りリラックスできるツールあったから今日はそれを貼ってみる。コレ↓。 store.steampowered.com…

レオに聞いてみよう

Braveにも会話できるAIができていたそうなので… はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログでも書きますね。AIが蔓延るこの時代、人間であるということ証明するにはそうするしかないのかもしれない……。まあそんなのはいいや。Braveブラウザ…

寒いので寒い加工とかしてみる

寒い時は大体青くすると寒く見える はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもない記事を書きます。今日はなんかこんなのあったのでそれやろうと思います。 寒さを伝える写真の作り方 ライトルームというスライダーいじったりして写真加工できるやつ…

爆速でサイト作れるやつ試した

Astro使う時は爆速って文字を入れないといけないような気がした はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事でも書きます。中身のある記事は難しいからね。頭空っぽで作れるものを書くよ。ということで、世の中にはこういった静的サイトジェネ…

CHATGPT以下の人間はこの社会に必要とはされていない

だから戦争とかして人口を減らした方が有意義なんだと思う 人は生まれながらに能力は決まっていて、そこに適応できないものは不良品でしかないのですよね。 なんで僕はまだ生きてるんだろうね

プログラミング学習サイトがあったので…

どうやったらプログラミング学習をしてよかったってなるんだろうね はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないブログを更新しますよ。 wao-letscode.com ちょっと前に見ていたこのサイトなんですけどもみんなの作品はそのまま閲覧できるみたいで…

プログラミング学習サイトがあった

プログラミングを覚えて現状を変えたいとか思うことも昔はあった はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。このブログを読むとあなたIQは10下がります。これは呪いです。解く方法はありません。 ということでプログラミング…

YouTubeを倍速視聴しているなら広告も倍速で流れてくれればいいのにね

YouTubeの広告はどこへいくんだろうね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい叫びをブログにします。僕にはどうでもいいことしか書けないんだ、許してくれ…………。ということで最近のYouTubeって広告見ないといけないじゃないですか。それを回…

IPアドレス見てスーパーハカーごっこしたいときにつかうツール

Webにあるツールを使うことでスーパーハカーポイことできる はい、おはようございます。僕です。今日も人生に全くに役に立たないことをやりました。仕方ないね。僕は役に立たないので……。ということでなんかこんなツールがあるそうです。 https://ip.guide/使い方 $…

歩いて犬をためる者

歩くことでなんかこう犬的なものとかためていく はい、おはようございます。僕です。これからは増税の時代ですね。だからこそ、なんかポイントとかためたりして少しでも生活の足しになることをしていきたいなって思うのですよ。で、なんかこういったアプリが…

誰も傷つかないRPG

誰も傷つかないシリーズを展開していきたい 最近、誰かが傷つくとか気の滅入る話多いじゃないですか。そういう話をしていると気分が落ち込んでしまって辛くなるので誰も傷つかない話とかしようと思うの。ということで……そういうゲームあるじゃないですか。そ…

ドメインは使い捨てでいいよ。人間と同じように扱えばいいよ

ドメインは使い捨てでいいんですよ。騙される人間が悪いそうやってネットはできてるんだから… はい、おはようございます。僕です。今日も役に立たないことを書いていきます。あまりにも役に立たないことを書いているからAIに任せたいのに、AIは"人の役に立つ…

ボイコリストとかあった

ボイコット運動とかが水面下で行われているようですね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。世の中色々アレがアレして、ああじゃないですか。なので自暴自棄になってボイコットしたくなることあると思うんですよ。 …

世界のニュースを読もう

ニュースを読むことで世界を知った気になろう ニュース読むと自分はすごくないのに自分は凄いことを知っているぞみたいになるよね。自分はすごくないのに。 というわけでニュースを読みましょう。こんな感じのサイトに視覚的に楽しい雰囲気が出てるニュース…