コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

IPアドレス見てスーパーハカーごっこしたいときにつかうツール

Webにあるツールを使うことでスーパーハカーポイことできる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に全くに役に立たないことをやりました。仕方ないね。僕は役に立たないので……。

ということでなんかこんなツールがあるそうです。
https://ip.guide/

使い方

$ curl -sL ip.guide

緯度・経度の情報がわかる確認くんとの違いとかブクマコメントにあったけども精度微妙な気がしている。詳しいことはわからんけども…。

ただこの情報あればスーパーハカーごっこしたいときになんか遊べるからとりあえずメモ。コンソール画面から緯度・経度情報をいれたら地図とかだせるツールなりAPIなりなんかがあればこのネタ更新しようと思う。


おわり