コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

YouTubeを倍速視聴しているなら広告も倍速で流れてくれればいいのにね

YouTubeの広告はどこへいくんだろうね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい叫びをブログにします。僕にはどうでもいいことしか書けないんだ、許してくれ…………。

ということで最近のYouTubeって広告見ないといけないじゃないですか。それを回避するために16倍速で広告を流す拡張機能があった。
chromewebstore.google.com
これを使えば、YouTubeは楽しめるね。



まあ、僕はもうYouTubeとか投稿しても他の人の動画を見ることはないんだけどね。プレミアムにする金がないなら見るなってみんな言ってるしね、それが健全なんだと思う。でもそんな僕みたいな使い方してるとそのうち投稿する時も動画見ないと投稿できなくするぞとかなりそう……。そうなったときにどこの動画プラットフォームをつかえばいいのだろうね。


おわり