コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

のっとせいふふぉおわぁきんぐ

このブログは健全ではないブログです

世の中にはNSFWなんて略語があります。意味は Not safe for work 、つまり職場閲覧注意。一般的に性的なコンテンツに対してつかうらしいんですけどもどんなコンテンツも職場じゃ閲覧注意だろとか僕は思うんですよね。海外ではポルノ以外は職場閲覧OKなのかとか思ってしまう。実際そこんとこどうなんですかね。

NSFW - Wikipedia


まあいいや。そんな話をしようと思ったのでなくてですね。
Burning Daylight on Steam

屠殺場で裸で目覚めたあなたは、自分の出自の真実を明らかにするために、ディストピア世界を脱出し旅しなければなりません。Burning Daylightは、ディストピアの未来を舞台に、軽いパズル要素と環境的なストーリーテリングで構成された、SFアドベンチャーゲームです。

先日このゲームやったんですよ。

上の説明にあるように裸でぶらぶらするウォーキングシミュレータなんですけどもね。その裸の表現が割とアウトよりだったんで動画は作ったもののなくなくセクシャルコンテンツカテゴリにして投稿しているんですよ。なので一般で見ることができない(泣)。でも、ディストピア的な映像表現とかカメラワークとかがまじでよくてセクシャルコンテンツだからアウトですって言って誰もプレイしない、誰もみれないとかは嫌なのでせめてブログに良きゲームぞという叫びだけ残しておこうと思ったのです。あのディストピアなアトモスフィアはちょっとした良さげな映画を見た後ぐらいの読後感ぞ。

セクシャルコンテンツなので健全なはてなに直に投稿できないんですが、僕のYouTubeチャンネル内のどこかにあるのでプレイ動画とかみたければ探すといい。そしてあわよくばチャンネル登録するといい。そしてあわよくば全動画にいいねつけてまわるといい(強欲)。
www.youtube.com



ちなみにこういったところで紹介されているくらいのおすすめ度ぞ。
www.unrealengine.com

おわり