コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

NSFWフィルターを使ってお茶の間を凍り付かせないようなインターネットライフを目指そう

職場閲覧注意フィルターを使って職場閲覧注意サイトを閲覧しまくろう

はい、おはようございます。僕です。今日も邪悪なブログを更新していきます。ただ、あまりにも邪悪だとブログが消されてしまうので今日はそういうことさせないためのフィルターをおススメしようと思います。

コレ
nsfw-filter.com


これが何かというとこれ。
github.com

TensorFlow JSを用いて、WebサイトのNSFW画像をブロックするGoogle Chrome拡張機能

こういった拡張機能。中身はどうなってるか知らないけどコードは見れるから利用する際はその辺注意して使ってくれ。TensorFlow JSなにやってるか気になったりするときはコードみるのもいいかもしれない……。

実際に利用すると職場で閲覧すると不適切な関係なやつはモザイクとかで画像を隠してくれます。試しにポルノサイトとかで使ってみたところ8-9割くらいは隠してくれたのでフィルター機能としては優秀なんだと思う。残りの貫通する1~2割はなんなんだよとかそういうのが気になる方は実際に試してくれ。僕はやらないけどNSFWなコンテンツ原則禁止なはてなでも許してくれるはず(願望)…。