コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

このブログはもはやアングラだから4ちゃんのサイトとか貼ってもいいよね…?

はてなブログは健全な運営しているところなので、アングラな事を書くと消されるかもしれないけども世界の真実を伝えるためにあえて危険な宣伝をさせてもらうよ

はい、おはようございます。世界の真実に気づいてしまった僕です。みなさんは世界の真実はどこにあるかご存知ですか?そうですね。インターネットですね(???)。


そうしたわけで、今日は世界の真実が詰まっている宝箱みたいなサイト4ちゃんねるについて語っていくよ。4ちゃんとはあの旧2ちゃんねるの管理人が管理しているやばいサイトだよ。アメリカではRedditに次ぐ人気の掲示板だったりすんだ。

っていうのが参考リンクにあるからそれを見てここのヤバさをもっと見たい場合はそこを見てくれ。
参考
4chan - Wikipedia

本家:入口
www.4chan.org


でですね。このサイト明らかに職場閲覧注意なサイトなんですよ。やはり世界の真実というのは一般人の目には刺激が強いらしいのです。



そこで職場閲覧できるように、コードエディタ画面に偽装したビュワーも紹介しておきます。
4chancode.org
これを使って職場からでも……いちはやく世界の真実に気づいて下さい。ちなみにこれで閲覧して何か不利益なことがあっても僕は責任はとりません。世界の真実を知ることはリスクを伴うのです(?)。

そうそう、海外のサイトなんで英語です。世界の真実を知るための良い機会なので一緒に英語も勉強していこうな。


おわり


あ、世界の真実を知るには刺激が強すぎたという方のためにこれ貼っておきますね。