コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

良い感じのフォント探し

いい感じのフォントは民衆を扇動する訴求力があるから良い感じのフォントを知ることはいいのだ

はい、おはようございます。最近過激な事を言っているような気がするけども人生どん詰まると宝くじ当たらないかなとかそういうことを言い出すようになるアレと同じなんで気にしないでね。

ということでね。見出しにあるように良い感じフォントを使うとなんかこう訴求力をあげることができるという持論を展開しつつ下のサイトでなんか良い感じのフォント探したいなって思ったの。
www.dafont.com

自由にダウンロードできるフォントのアーカイブ。アルファベット順、スタイル順、作者順、人気順で閲覧できます。

こういったサイト。

dafont.comのロゴに使用されているフォントは、Jason Ramirez氏のElliot Swongerです。

このウェブサイト上で紹介されているフォントは、作者の所有物であり、フリーウェア、シェアウェア、デモ版、パブリックドメインのいずれかです。ダウンロードボタンの上に記載されているライセンスは、あくまで目安です。詳細については、アーカイブリードミーファイルをご覧になるか、表示されている作者のウェブサイトをご確認ください。
作者やライセンスが表示されていない場合は、情報がないためで、無料であることを意味しません。

ちなみにこのサイトダウンロードとかできて普通に利用できたりしますが、英語サイトなんで下の方のフリーの文字だけだけ見て無料で使えるじゃんと思って使うと痛い目に合うかもしれないそんな罠が下に書かれている。まあ、そういうのに引っかかるのは僕のような英語読めない人だけかもしれないけどもね。