コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イッツは違うらしい

違いがわかると文章に深みが出る

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。たまに他人のブログを読んでいると自分のなりふりを考えるといっているブログがあったりするんですけども、それが出来るのは才能ある人だけなんでそうでない僕はどうでもいいことしかできないのです。

ということでね、一歩ずつ文章の書き方を学んでいこうと思います。It'sの正しい使い方を……。
www.its-not-its.info
それで内容はこんなだそうです。ためになりますね。

IT'S
It's は、it is や it has の短縮形です。

ITS
its は所有格を示します。
より専門的な言い方をすれば its は 中性代名詞 "it" の所有格です - his, her, its です。

ITS'
Its' は決して正しくありません。絶対に。

中身はそれだけです。ちなみに英語サイトです。つまり本場の人でも間違えるってことじゃないですかね。なお、内容は本当にこれだけだったりする。そしてこれだけのためにドメインを取っているんですかね………。

おわり