コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

株予報でもみて一発あてた気にでもなるか

この株価戦国時代に活路を見出したい

はい、おはようございます。僕です。今日もインベストしていこうな。政府が投資しろってよく言ってるので僕もやっていきます。種銭はありません。そう賭けるものは何一つありません。何一つないので花京院の魂を賭けます。

まあ、そんなのはどうでもよいとして最近株やったんですけども何をすればいいか全然わかんないですよ。なのでこれ見ていこうかなって思ったの。
https://kabuyoho.jp/
なんか競馬予想みたいなことを株でやっているサイト。これで僕も億万長者とかになりたいです。まあ、賭けるものないんですけどもね。花京院の魂いくらぐらいになるかな…………。


でもこっちでやっているやつとかの参考とかにはできる気がするからちゃんと勉強するよ。みんなもインベスとしてインベスとしていこうな(?)
inujini.hatenablog.com



なんか、すごい頭悪そうなこと書いてしまったけども、知識のない人間が書く文章なんてこんなもんですよ。このブログは読んではいけない類のやつだからね。仕方ないね。

おわり