コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ブルスタX

ブルスタXしていこうな

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていきましょう。以前にこういった記事書いたのだけどもなんかクラウドでもできる機能とかもできたそうなのでやってみたとか書いてしまった。

以前の記事
inujini.hatenablog.com


www.bluestacks.com

ブラウザからワンクリックでゲームをプレイ

ものはこういうのですね。エミュレータ不要でブラウザでやろうって感じです。


ダウンロード版のツール使うともう少しできるそうだけどもとりあえず完全にWebでできるクラウド版をみてみるとこんな感じ。毎週新作が増えるらしいけどもそうなのかは知らない。
f:id:andron:20211114221301p:plain
とりあえずどうぶつタワーバトルができるみたいなので僕がやっていたりいなかったりすると思います。対戦当たった時はよろしくお願いします。



おわり


おわり