コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

火狐を実況するよ

火狐のゲームを実況するよ

別に急いでゲーム実況やる必要ないんですけども先日出した実況動画が成人向け指定されてクソ面白いことなったのでそれをブログに書きたかったんですよ。
inujini.hatenablog.com
コレ。

僕もまさかGoogleがオフラインの時に表示されるあの画面が成人向けコンテンツだとは思わなかったよ。良い子のみんなは大人になるまで見ちゃダメだぞ。ネタとしておいしいし、多分Googleに抗議することないので興味のあるキッズの皆様は大人になるまで辛抱してください。

というわけで性懲りもなくブラウザを実況します。今回はFireFoxやります。
www.mozilla.org
一時期はクロームと渡り合ったモジラのブラウザです。これもゲームできるって聞いてしまったので自称ゲーマーの僕はやらないといけないと思ったのですよ。

ゲームにたどり着くまでに準備がいるらしくてですね。
f:id:andron:20201229234630p:plain
まずカスタマイズを開きます。


f:id:andron:20201229234633p:plain
そして、伸縮自在のスペース以外を右のメニューに置くと下の方に🦄アイコンでるのでそれをクリックしてやるとPongゲームができます。


ということでそれをな!実況したぜ。

今回は武骨な黒背景を脱却しました。そんだけです。ゲームネタ色々あるけどもこのブログをそれ用のブログにしていいものかどうか悩んでいたりする。


おわり