コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

悪夢 chapter.2

悪夢は続く

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことやっていきます。生きていることは本当に意味がないことばかりでしんどいですね。それでいて何か食べたり、どこかで寝たりそんなことをしないと生きていけないなんて地獄ですね。



まあいいや。前回いいねとかついたら続きやるとか言って締めましたがいいねとかそんなものはつくことなかったゲーム実況の続きやります。カナシイネ。全然いいねとかもらえなかったけどもチャプター2の撮影が終わってしまったので投稿していきます。チャプター2は個人的にこのゲームで一番のホラーポイントだと思う。だからそれが苦手な人は注意です。

ついに何者かに追われるパートに突入です。これからしばらくこんな感じの追いかけっこパートが入ったり入らなかったりします。そういった感じのゲームなので持っている人はやろう*1、やっぱり追われる系は苦手みたいな人が多いんですかね?


前回記事
inujini.hatenablog.com



ちなみに余談なんですけども操作はこれ使って操作してます。さすがに追われるシーンが多いこれからのチャプターではゲームコントローラー使わないと激ムズすぎて投稿できなくなってしまう。
inujini.hatenablog.com
PC版でもコントローラー用意できれば無理やりゲームコントローラーで動かすことできるから諦めずに挑戦してみてくれ!



見ている人がいたら続けたい(続く)。

*1:スチーム実績見ると1/4ぐらいしかクリアまで辿り着いてなかった……