コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況しますわよ4

おゲームの時間ですわ

ごきげんよう。私ですわ。本日もおゲーム実況をしていきますわよ。おゲームをすると人は暴力的になり、バカになるなんてよく言われていますけどもパズルゲームだったらどうでしょう。そうですわね。まったくもって違いないですわね、その通りですわ~。殺意殺意!


ということで、麻雀牌パズルとかやろうかなって思ったので続きました。僕がこのタイトルつけてゲーム実況やっているサイトには麻雀パズルなんてカテゴリもあるのでそれもやってみようとか思ったわけです。とりあえず一通りのジャンルは手を出しておきたいなって思ったのですよ。カテゴリにある通り麻雀牌パズルであって麻雀は置いてないみたいです。

collepic.net


前回記事
inujini.hatenablog.com

やった

ということでやりました。

これやっていると面白い要素どこにあるんだとか思ったりするのだけどもまあ数分の動画だし許してほしい。ぶっちゃけ自分の方が面白いもの作れるって言う方のパズル動画割とみたいんでみなさんやってほしい!軽率にゲーム実況してほしい。君たちなら僕よりも面白いものをつくれる!




世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game
世界のアソビ大全51|オンラインコード版

世界のアソビ大全51|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Software Download

そんなわけで今回もこれを貼ってしまう。サムネ要員として貼っているだけだけども今回紹介したゲームは麻雀ソリティアとして収録されていたりします。なんだかんだ遊び大全実況している人多いよね。