コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況しますわよ3

おゲームの時間ですわ

ごきげんよう。私ですわ。今日もおゲーム実況をさせていただきますわ。例え誰も見ていなくても私おゲーム実況続けていきますわよ。おゲーム実況は孤独ですの。私もその修羅の道進んでいきますわよ~。



ということでマインスイーパ実況とかやってみます。今回は豪華3本立て。クリア動画となっていないような気がするのは気のせいなのじゃ。



自分はこういうので詰まった時何を雑談し出すのだろうとか思って作ってたんだけども意外と詰まることなくて雑談やることなかった。ただ編集してるとセリフどんどん入れたがるので多分雑談動画つくると僕の本音が出てくるはず。やってみて3本立て作るのはまだ僕の編集能力的にきつかった……。次からは欲張らないようにしよう………。あ、関係ないけども実況用に撮影するんだってゲームやると失敗してもこれは撮れ高*1って考えるようになってストレス感じなくなるので負けてストレス感じるタイプの人は実況プレイはおすすめ。まあ、この動画リアルタイム実況してないけどね(笑)。

前回記事
inujini.hatenablog.com



マインスイーパー 入門編

マインスイーパー 入門編

マインスイーパー 上級編

マインスイーパー 上級編

*1:実際はどうなのかは知らない