コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こっそりしたい

こっそりとわるいことしたいことあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていきます。

それでですね(?)。なんかこういうゲームサイトありましたので共有しておきますね。ほら、新年度ですしそろそろ仕事とかさぼる時期かなって思うんですよ…(?)。
gamestoplayat.work

よくあるハイパーカジュアルゲーム集のサイトなんですけども仕事している感を出すことのできるパニックボタン機能がついています。

まあ、GXブラウザだと標準でついているけどもね。
inujini.hatenablog.com
GXブラウザは完全にゲームブラウザなんで使えば怪しまれちゃうからね。これは便利!


まあ、仕事中に本当にやろうとするとログでバレるだろうからこういうのは何のためにあるんだろうね…。


おわり