コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

パニックボタンってみんなどう使うんだろうね

パニックボタンって非常時ほどその存在を忘れがち。だからそういう機能があるんだってことを振り返っておこう

はい、おはようございます。僕です。

Operaのゲーミングブラウザにはパニックボタンなんてあるんですよ。
Opera GX | ゲーミングブラウザ | Opera
まずOperaがゲーミングブラウザを出しているってことは知らない人もいると思いますが、ブラウザは色々種類があるのですよ。

で、そのブラウザはですね。

緊急時に「F12」を押すと指定したページに飛ぶことができるボタンを設定できるのです。これで何かあった時も安心。


……でも、ちょっと待ってほしい。

こんなマニアックなゲーミングブラウザを使っている時点でそんなボタンは必要ではないのではと思うのですよ。なのでここで設定するべきは「Pornhub」「Stripchat」「XVideos」へリンクするパニックボタンをつくるべきなのではないだろうか!?

という僕からのしょうもない提案をしてこの話は終わりにしたいと思います。なお、僕はこんなこと言っておいてデフォルト設定のままです。


おわり