コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

テスト

テストテスト

はい、おはようございます。僕です。WordPressなんかをはじめると一番最初にテストみたいなの表示されますよね。ああいうのがあるとこれからブログを始めるんだなってのがわかって応援したくなりますよね。なので、僕もそれに便乗してテストとか書いた記事を投稿して初投稿詐欺でもしようと思ったのです。過去に2000記事ほどありますがそんなものは無視して応援してください。

とまあ、そんなことはどうでもよくてですね。ブラウザごとの動作検証できるサイト見つけた。
www.browserling.com

今すぐ無料でお試しください Internet Explorer、Edge、ChromeSafariFirefoxOperaのすべてのウェブブラウザで、あなたのウェブサイトをオンラインでクロスブラウザテストできます。

こういった感じで今は亡きインターネットエクスプローラーでの動作検証もできます。

YahooだとIEは死んだんだあの頃は戻ってこないとかって表示でるんですね。ちなみに無料版だとWindows7のみで3分間まで検証できます。IEが死んだ今、懸念すべきブラウザはSafariな気もしてこの無料版で役に立つのか不明だけどもIE環境を未だにサポートしないといけないケースとかには有用かもね。


おわり