コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

令和は寄付の時代だと思うの

寄付をしてキックバックとか騒がれている時代だからこそ寄付をするべきだと思うのです

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事でも書こうと思います。やはりね、ブログってのはどれだけ中身のないことを書けるかだと思うのですよ。

ということで今年は寄付したいぐらいお金が有り余っている人が多いと思うのでそういったサイトを紹介します。証拠とかはないんですけども最近は "寄付" に関しての話を聞くんで僕の知らないところでは景気が良いんだろうなって思ってます。

ここ。今回はソフトバンクの寄付のやつ。
www.softbank.jp
色々なものに使われます。それが正当に使われるのかどうかは知らないので好きなのを選んで寄付とかしましょう。


おわり