コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

寄付をすると世界ランクがあがるぞ

世界ランクをあげると殿堂入りして奉られるぞ

はい、おはようございます。僕です。なんかニュース見てたら日本人は人助けしないとかあったんですよ。これは大変な事だと思ったんですよ。そんな薄情な人間が僕以外にいるはずがない!しかし現実は違うらしいです。

で、ニュースの記事はググれば出ると思うからその参考元貼っておきます。
World Giving Index 2022 | CAF


なので、みんなここで寄付とかしような!このブログを読んでいる皆さんは世界ランク上位者だと思うのできっと支援するはずです。知らんけど。
donation.yahoo.co.jp
なお、僕は心無い人間の代表なので寄付はしません!寄付とかするぐらいなら自分の生活支える方が大事なんじゃ。でも災害復興とかは稀に寄付してるので街中で僕を見かけても石を投げるとかはしないでくださいね!


おわり