コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIいらすとや vs いらすとやクソコラマン

なんかブラウザ版のいらすとやがリリースされたそうです。

はい、おはようございます。有象無象です。今日も有象無象が織りなす有象無象なブログを更新していきます。

で…、なんかですね。いらすとや学習させた画像生成AIサイトができたみたいです。
aisozai.com
かなりきわどい命令も聞くみたいなのでいらすとやが描きそうにないネタを描かせて遊ぶのが一番いい使い方かもしれない。なお、精度というかクオリティ的なものはコラ作った方が早いかもと言ったところだと思う。


おわり




で、タイトルなんかいい加減なものをつくってしまったのでもし何かこんなの作ってとかあったらコメントください。それのクソコラつくりますんで(タイトル回収)。

おわり