コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

雑にオリジナルタイトルロゴつくってあそぼう

雑にオリジナルなタイトルロゴとかをそういうのを作って遊ぼう。

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを書いていこうと思います。まあ中身のないことは事実なんですけどもたまには何か作ってみたとかやってみようかなって思ってタイトルロゴ制作などをしてみようと思います。


ということでここの素材を利用してみることにします。


f:id:andron:20200918124251p:plain

サイトはこちら
rakugakiicon.com

  • 『落書きアイコン』が提供する絵文字アイコン・イラスト素材は、全てフリーダウンロード可能。個人・商用を問わず無料でお使いいただけます。使用許可やユーザー登録も必要ありません。
  • ホームページ・ブログ・SNSTwitterfacebookInstagram、LINE等)・各種印刷物などなど、様々な媒体でご利用いただけます。
  • 当サイトへのリンク・クレジット表記は必須ではありませんが、していただけると大変嬉しいです。

利用規約とかはこんな感じ。割と自由に使えます。まあ詳しいことはご利用についてを確認してください。


ということで上記の素材をお借りして雑にタイトルを作って遊ぶと以下のようなものをつくって遊んでみた。
f:id:andron:20200918120306p:plain
たのしい!



おわり





おまけ

毎度中身のないエントリばっかりやっているのでまた無料でつくる謎企画をやってみようかと思います。

上の素材サイトを利用して良い感じ*1になんかタイトルつくらせてください企画をやっていこうと思います。なにかありましたらコメントください。なにもなければなにもありません。コメントあれば好き勝手につくります。何かに利用したいとかありましたら.aiファイルでの配布も考えたり考えなかったりしていますので是非是非。


おわり

*1:当人比