コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

紙ヒコーキをつくろう

元気ですか?僕はだいじょばないです

はい、おはようございます。僕です。今日も風に乗って生きていきましょう(?)。私は風……、風なのです………。


ということでですね。こういうのあったんでみんな紙ヒコーキつくりましょ。
www.foldnfly.com

簡単にできる折り方、ビデオチュートリアル、印刷可能な折り方のプランがある紙飛行機のデータベース。一番遠くまで飛んで、一番長く宙に浮いている最高の紙飛行機を見つけてください。

こんなサイトです。アメリカ語サイトですけど、まあ画像資料豊富なんで見ればわかると思います。

YouTubeの方にも折り方講座ありますので、アメリカ語読めなくてもまあなんとかなるでしょう。
www.youtube.com
思っていたよりも更新されていた。


というのがあったんでみんな最強の紙ヒコーキつくって飛ばし合おうず。


おわり