コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

年の終わり

今年も終わりました はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので、更新をしていきます。とりあえずいつも通りこのブログのアクセス数とか貼っていきましょうか。今月はこうです。 今月も誰も読まないブログでしたね。そろそろこのはてなツ…

そふとぺであ

なんかいいものないですかね はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので更新します。この時期は色々とお金かかりますよね。僕もなんとかしてお金をかけない遊びがないかって探していたらなんかこういのがあるってのを知ったのですよ。コレ…

コボルトになりたいね

人間やめてコボルトになりたいこともあるよね はい、おはようございます。僕です。今日も現実逃避をしていきます。世の中大変な事ばかりだから現実逃避とかしたくなるんよ。で、今日はコボルトになりたいなって思ったわけよ。 コボルト - Wikipedia なんでコ…

ページビュー数や流入元とかしらべてみる

これからの時代は承認欲求が求められる はい、おはようございます。承認欲求の塊です。Twitterがビュー数を閲覧できるようにしたとかしないとかあったじゃないですか。やっぱり世の中の流れは承認欲求をいかに満たすことのできるテクニックを身に着けること…

次の年は運動をしよう

運動と瞑想ははてなブロガーには必要なものらしい はい、おはようございます。僕です。今日もどうにもならない人生を送っていきます。僕の人生がどうにもならないのは運動が足りないからだということを悟ったんですよね。なので来年の抱負は運動をしように決…

無能な僕でもどこかいいところはないのか探してみる

誰にだって長所はあるとかいうじゃないですか。だからAIの力で長所を探してみることにしました はい、おはようございます。無能です。世の中は無能に優しくないですよね。でもAIならどうでしょうか?無能な僕でも長所というものを探してくれるのではないでし…

笑えばいいと思うよ

どうにもならないときは笑えばいいって誰かが言ってた はい、おはようございます。僕です。世の中が不穏な雰囲気になってきましたね。そんなときは笑えばいいってよく言いますね[要出典]。そんな時はこれ使えばいいんじゃないかな。笑い袋BANK (イエロー)ト…

全部消したい、PDFでも

PDF消したい はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい人生を送っていきます。僕は世の中に役に立たないタイプの人間なんで役に立つ情報は提供できないのです。 ということでね(?)。ここのサイトが大分昔にここのソフトを無料配布していたの…

データを見ていく

世界人口が80億人を超えたらしいのでこれからは僕のような世界に必要のない人間は減らしていかなくてはならない はい、おはようございます。僕です。今日も生きていてはいけない人間がブログを更新していきます。生きていてはいけない人間でもブログっていう…

おとそざぃ

おくたべエラー音部 はい、おはようございます。僕です。今日も社会の役に立たない活動をしていきます。僕が社会に役に立つ人でないからそういうのしか書けないんだ。どうしたら社会の役に立つ人間になれるんだろうね……。 ということでね(?)。こんなのあ…

増税するらしいからポイ活増やしてみる

稼げないのは努力が足りないというのが国の見解だと思うので僕もあがくことにした はい、おはようございます。無能です。今日も人生どうにもならないけども無駄に足掻いていくブログを更新していきます。最近、増税が決まりましたね。僕のいる世界線では賃上…

AIでイラスト描くのが盛んになってきたからImage 2 Emoji でいい感じにならないか遊んでみる

イメージ2エモージならなんか AIお絵描きにはImage to Imageなんていう画像から画像に変換してくれる仕組みが研究されていてですね。最近の良い例が見つからなかったんだけどもイメージとしてはこんな感じ。 Image-to-Image Demo - Affine Layer最近はやっ…

アバターでもつくろうか

アバターとかいう映画が流行る予感がするので先にそんなもの一切関係ないことを書いていこうと思います。 はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログの更新に励んでいこうと思います。中身のないことばかり書いてこのブログは継続的に更新し…

あすとろはむすたー

あすとろはむすたー、それはあすとろなはむすたーである はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書きます。僕は真っ当な生き方ができないからね。ろくでもないことを書くよ。まあ、長いこと似たような事やってるから分かる人は分かるよ…

中二病ジェネレータであそぼう

中二病は一生治らない不治の病 はい、おはようございます。不治の病、中二病に侵されている僕です。助けてください。一般に脳の病気とかなんとか言われています。治療は困難らしいです。もうだめだ。助けてくれ…。こんなしょうもない病気で死にたくないよ………

今日のおすすめYouTuber

おすすめしたけどもおもしろいかどうかはしらない はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを更新するブログを書いていきます。このブログはどうでもいいことしか書けないからね。社会の役に立つことができるみなさんが羨ましいですよ。で…

ばいなりぴあの

ばいなりとぴあのがあわさってさいきょうになるっぴ はい、おはようっぴ。きょうもぶろぐこうしんしていくっぴ。書くことないと変な事載せたがるぼくだけどもネットはそういうのに溢れているからつい意味もなくブログを更新しちゃうんだ。で、こういうの見つ…

しりとりとかしたいときに使えるかもしれない検索

しりとりしたいときってあるよね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを考えて生きていきたいと思います。もうね、僕ぐらい無能になると外に出るだけで職務質問とかされちゃうからインドアなことしかできないんですよ。こんな世の中は…

無能がデータサイエンスに手を出しても何も変わらない

無能に学びなおしは意味などない 世の中リスキリングとかそんなこと言われているじゃないですか。それのゴールってその学んだことを使って「世の中で役に立つ」ことなんですよ。僕は無能なんで、学びなおしとかそういうのやっても世の中に役に立つ人間にはな…

GSAPとかいうの

なんか良い感じにアニメーションつくりたいなってなる時あるじゃん はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていこうと思います。 見出し通りですね、しょうもないものをつくるときいままでjQueryとCSSでなんかこうやっていたりして…

プライバシーの事をかんがえてくれるらしいやつ

マイナンバーカードは悪用された場合には直ちにチップが破壊をされるという仕組みになっているらしいからどんどん情報漏洩すればいいし色んなものと紐づければいい はい、おはようございます。僕です。今日も人生終わっていくブログを更新します。人生はどう…

ひまをつぶせるなにかがこの世界にはまだあるんだ

ひまをつぶせるなにかがあった はい、おはようございます。人生虚無虚無プリンです。今日も虚無的な人生を送っていきます。僕の人生ってあまりにも終わっているんですよ。なので、何をするにもお金のかからないことをしたいわけです。そうしないと人生がさら…

だんめんず おぶ さんどいっち

さんどいっちのだんめんずをみる はい、おはようございます。僕です。先日、実に教育的なサイトを見つけたのでここに残しておこうと思ったのです。コレ scanwiches.com サンドイッチをスキャンして、教育や楽しみのために。 サンドイッチをスキャンして、な…

絶対にツイートさせないという心意気

もうおわりだねこのツイート はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書き殴っていきます。人生どうにもならないことばかりなので終わりに向けて何かしなくちゃいけないと思うんだ。そういうことで(?)、絶対にツイートさせないという…

ともだちいないからAIと会話することにした

今月は友達料払えないから… はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでどうでもいいことを書いていきます。僕に出来ることは中身のないことをこうやって書いてインターネットを汚していくことしかできないからね。仕方ないね。で、僕に友…

AIおえかきこみにてー

無産すぎてAIにすべてを奪われるのをいまかいまか待っている はい、おはようございます。僕です。僕は絵とか描けないんですよ。あまりにも絵が描けないので僕はテキストを書くしかないわけです。でもイーロンツイッターとかがサービス終了してしまうかもしれ…

ぐーぐるあーすお絵描き部

ぐーぐるあーすで線を引く はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。毎日しょうもないことばかり書いているけども僕にはこれしかできないからそれをやっていくよ。でな、こういったサービスを見つけた。 lines.chromeexperiments.com…

世の中はアジれる人が偉いからその人の言っていることが正しい

アジるのは正しい行い はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生をつづっていく中身のないブログを更新していきます。最近思うのですよ。世の中って声のデカい人がアジれば何しても正しいって、だから有名人や政治家が右って言えばそれはそう…

TSU いいよね

TSUの魅力を語ってみる はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書くことにします。みなさんは三重県津市って知っていますか。僕の地元なんですけどもね(大嘘)。読みが1文字だけってところじゃなくて色々あるんですよ。例えばね……、………

自分をモンドリアンだとおもっていきていく

自分をモンドリアンだと思っている狂人ごっこをしよう はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないことをやっていきます。みなさんは博識なのでモンドリアンって誰かっていう人はいないと思うのですがとりあえずこれみて「ああそれか」みたいな画…