コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIでイラスト描くのが盛んになってきたからImage 2 Emoji でいい感じにならないか遊んでみる

イメージ2エモージならなんか

AIお絵描きにはImage to Imageなんていう画像から画像に変換してくれる仕組みが研究されていてですね。最近の良い例が見つからなかったんだけどもイメージとしてはこんな感じ。
Image-to-Image Demo - Affine Layer

最近はやっているStable Diffusionなんかにもそういうのができる機能があるらしいんですけども僕はそういうのよくわからないのですよね。


なので、そういうの全然わからなくても使えるイメージをエモージに変えてくれる奴を触ることにしました。
www.image2emoji.com
なんかこういったツールがあった。画像を絵文字に変えてくれる奴~~~。


実際に遊んでみるとこういった感じのが出力されます。出力されたものは書き出すこともできるのですがブログなんかに貼るには文字数が多すぎるのでいまいち使い辛かった…。