コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ブラウザAIお絵描き

ブラウザでAIお絵描きしたい

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。

なんかタイトルにあるように最近流行っているAIお絵描きもブラウザでできるようになってきたようなのでこれ触ってみます。僕もこういうの使ってAI作家になるんだ(?)!
www.mage.space

Mage:
無料、高速、フィルターなしの安定した Stable Diffusion。あなたが想像することができる何でも発生させます。そう、何でもだ! 最先端のA.I.を使って、誰も見たことのない画像を簡単に生成することができます。

なんかこんなサービスができているのでこれ触ってみようと思います。

使い方は検索欄(?)に文字を入れてやるといけるらしいです。細かい指定はオプションとかいじってください。

お試しではてなのキャッチコピー「書き残そう、あなたの人生の物語」をそのまま入れてやったら下のやつが出力されました。たいてい日本語はまだまだ使えないもんなんだけど普通に日本語理解しているのでは……?


というのがあったのでいじったけどももうAIお絵描きは大分浸透している感あるね。まあこれやって僕が何かどうなるとか何かすごい人材になれることは万に一つもないのですがね。


終わり