コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

自分好みのなんかになっていく

自分好みってなんだろうね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいブログを更新していきます。もはや誰もみないブログのはずですが謎のアクセスがあるようなのでやっていきます。

てなわけでして、これの機能紹介的なことやろうかなって
https://you.com/

昔いじっていたこれが僕の思っていたもの違うベクトルで進化していたようなので再び触ってみることにしました。
inujini.hatenablog.com

こういった感じで今流行のAIチャットが使えたり。

こんな感じでAIイメージ生成できたりする機能が追加されているっぽい。


その他にもAIでなんやかんやしていく機能があってこの検索エンジンはこういった進化をしていくタイプだったのかと久しぶりに触ってみて思ったので振り返ってみた。


おわり